スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年のご挨拶 

 

あけましておめでとうございます!
2013年も元気に前向きに過ごして行きたいですね。



2013年12月09日 05時59分 投稿




師走になってからの滑り込み。いやー今年も見れて嬉しかったわー。


つい先ほど【「年」なんていう固定観念に囚われるな】というTogetterまとめを見て
ああそうだよな、なんて事を思いました。
こう、今年こそは…、来年こそは…、って色々何かの理由をつけて
先延ばしにしてしまう癖があってよくないですね。
うるせーやりたいなら今やれ、いつやるの?略!っていう話ですよ。

もちろんタイミングっていうのも重要ではありますが、
別にいつであろうとね、思い立ったが吉日というか、
タイミング逃したからといってその次のタイミングを逃すのが一番よくない。
本当はいつでも機会があるわけだし。


ただまぁ節目というものがあるから
改めてあの人に挨拶しておこうとかそういう気持ちになるので、
こういう機会がなければそのままずるずる…と疎遠になってしまうかもしれないし、
そういう適当な理由付けってやっぱり大事だとも思う訳です。
うん、節目大事!(どっちだ)


とかこんな更新してる前に年末の大掃除を手伝えと、
実家の家族から今にも罵声が飛んできそうな状況であります。
いつやるの略!



ということで、
今年もWEB上で不特定少数の方々とやりとりさせて頂きましたが、
そのうち一部の方には本当に懇意にして頂き、感謝の念に絶えません。
皆様本当にありがとうございました。

どうか新年もお互い良い年になりますように。
…え、新年ってどっちの年のこといってるのかって?
今でしょ!(この今更感)
スポンサーサイト

category: 動画:いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

平成24年の幕開けです 

 

2012年になりました。
あけましておめでとうございます。もう13日ですが。



今年の「ゆく年くる年」は変にノリノリだったから困る / 仁勢さん





ゆく年くる年×がんばれゴエモンシリーズ楽曲の音MAD。
おごそかな映像が賑やかなゲームBGMと掛け合わさって、
タイトル通りノリノリでおめでたい動画に仕上がっています。

この動画は2009年の新春恒例動画となっておりもうシリーズ4作目になるのですが、
特に今年は昨年の大震災を受けての慎まやかな空気を反映しながらも
クスリと笑えてなおかつ新年への希望を感じられるような作りとなっており、
とても素晴らしい内容です。

ということで、少しでもこの動画の面白さを書き残しておきたいと思い
スクリーンショットを撮ってみました。





WS000001.jpg





WS000002.jpg





WS000003.jpg


…これじゃただの「ゆく年くる年」ですね。


WS000005.jpg


静止画だと全く魅力が伝わらないので、gifアニメにしてみる。


ikutosi0.gif





yukutosi2__.gif





sisimai.gif





うん、どう頑張ってもゆく年くる年ですね。

ということで動画見た方が早いので飛んできて下さい。


何はともあれ、どうか今年は心置きなく笑える一年でありますように。





outro_.gif

category: 動画:いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。