16歳?17歳? 

 


 そんなこんなで。真の誕生日でした。
 昨日のidolm@ster united(素晴らしかった…)を見てなければすっかり忘れてたぞ自分。せめて今担当してるアイドルの誕生日くらい覚えとこうぜ自分。

 で、その誕生日にアケマスでラストコンサート。
 狙ったわけではなくてたまたまだったんだけど、アケマス終了直前にこうして活動終了させてあげられるのも何かの縁かもしれない。

 直前に滑り込みでのランクアップ、なんとかAランクで終了できた。本当に真よく頑張った。

 本当はもっといろいろ書きたいんだけど、引っ越ししたばかりでネット環境がなく、携帯からなのです。
 きっと既に沢山の誕生祭動画が上がってるんだろうなぁ。見れないのが口惜しい。

 なので、最後とった写真(UP出来てるかな?)に添えて。 お疲れさま!そして誕生日おめでとう!

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

Happy Greetings 

 

 人の誕生日を後から人に言われて思い出すダメ人間です。

 今日は菊地真さんの誕生日でしたね。

 …一昨日に弟の誕生日だったのを忘れてました。慌てて電話をかけました。まじゴメンorz

 …でも電話で門口一番に「誕生日おめでとう」って言ったら「ああ、真の?」って…。もう少し自分も大切にしようぜ。弟よ。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

女心と夏の空 

 

仕事上がりに最寄のゲーセンへ行くと、二台あるアケマス台が両方埋まっていた
今まで閑散としていたことが多かっただけに少し嬉しいけれど、一方でいよいよなのだという思いが強くなる。

事務所対抗戦も明日で終了らしい。

帰ったら久しぶりにアイマSTAR聞いてみるか。

オフラインモード開始まであと6日。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

アケマスに 

 

今日アケマスやってたら隣の人と同じオデに突入した件。
マジ驚いたわ!!!


サイネリアが4万オデに一人エントリー済みだったので(この時点で残り20秒)
どれいじめてやろうかと思い突入したら、同じゲームセンター名の人がいるんだもの。
思わずお互いの顔を見合わせてしまった。

目と目が逢う~
瞬間好~きだ~と~気付~いた~
(アイマスのことがな)

結果はめでたくワンツーフィニッシュでした。
相手が1位で自分が2位ね。

その後ちょっとだけ言葉を交わしたけど、なんか嬉しいものですね。
アイマス好きの人とにこやかにリアル会話したのなんて初めてだったから(しかも赤の他人)。

思い出の数がとんでもないことになってたから、おそらく古参のベテランプロデューサーだったのでしょう。
先輩ありがとうございました、楽しかったです。


隣がやっててもちょっと覗き見したりされたりする程度で、普通は滅多にこんなこと起こらないんだけど。
これもサイネリア効果なのだろうか。


その後も最強の覇王エンジェルにTOP×TOP!で打ち勝ったりと、久しぶりに色々と充実したプレイでした。



まぁラストの春香コミュはバッドだったけどな…。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

ラストスパート 

 

アケマスで火曜日から最後の事務所対抗戦が始まったらしく。
気付いたときには受付を締め切ってしまっていたので自分は参加できないけれど、アケマスの場合オーディションに他のプレイヤが参戦してくるので、凌ぎ合いの巻き添えを食らう可能性がある。
ちょっと怖い。

今まで殆どプレイヤとはちあわない牧歌的な環境でのんびりプロデュースしてきたのだけど、どうやらそうも言ってられなくなったみたいだ。


…まぁ最後くらい、ひりついた雰囲気でプレイするのも悪くない。
諸先輩方に胸を借りる気持ちで突撃してきますか。

善永&メールのWブーストでアイドル神、思い出0の真で引っ掻き回してやる。
うちの真はやれば出来る娘ですから!

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

このWebの片隅で 

 

Webにまつわるいやごと?について。個人的なことなので格納。

-- 続きを読む --

category: -

tb: 0   cm: 0

△top

時間の合間を縫って一言 

 

大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

「予算無し、愛のみ」の言葉に感動して鈴木たんに会いに行こうと思ったら黒いオッサンに襲われたでござるの巻 

 

KY

社長マジ空気読めよ…

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top