10/12/22 六本木 

 

アイマスモバイルのオファーが来たので六本木に行ってみた。
なんで六本木駅だけ駅名表札が金色なんだろう。趣味悪いと思う。

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

雑記 

 

最近新着動画を追っかけられていなかったので
どれ久しぶりに週マス見てみようかな~と思ったら
聴いたことない雪歩曲が流れてきたので即画面を閉じた。

できることならまっさらな状態でCDを聴きたいので。
でもそうすると何も見れなくなってしまう。困ったものだ。

アイステでもスマイル体操とかもう流れてるみたいだし…
聴きたいけど聴けないというジレンマ。


とりあえずMA2の新曲はどれも最高だと思うんだ。
ただ出来が良いCDになればなるほどデビュー前のアイドルっていう設定に
無理が出てきてしまうのがなんとも。
(まぁそもそもデビュー前にCDが出てるっていう状況がよく分からないけど…)

とにかく個人的にあの内容で1800円は大満足です。

ちなみにFirstSeason10枚全部通して買うと18000円。
計算してみると結構な額だね。

…MA全部買う人なんかいるのだろうか、とか思っていたのも今や昔。
一般人から見れば俺ももはや立派なアイマスオタですね。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

アイドルマスターはお好き ~ ブラブラP全作品の感想 

 

ブラブラPの動画削除予定日である12月13日まで、残り2日。
自分の為の記録として、ブラブラPの公開マイリストを連続再生しながら
作品の感想を残しておきたいと思いました。

アイドル・マスタコーヴィチ(2008 ~ )
http://www.nicovideo.jp/mylist/8461599

全部通しても30分かからずに見れるから、削除の前に少しでも多くの人に見て欲しいなぁ。

-- 続きを読む --

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 2

△top

誕生日 

 

・昨日友人にメールをした所「今日は何の日でしょう?」と訊かれたので、
 Wikipediaで調べてみると”ジョンレノンの命日” ”和久井映見の誕生日”
 ”力道山が刺された日”等々と書かれていたので教えてあげた。色々と勉強になった。
 メールを送った後で友人の誕生日であったことに気付いたが後の祭り。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top