2011年上半期ニコマス20選 

 




集計班の皆様お疲れ様です。
今年も暑いですがどうかご自愛ください。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
集計用リスト

01
アイドルマスターDS ~幸せは星の上~
カスペルP

02
おいアイマス2がフランスで取り上げられてるぞ
アリシャスP

03
ひびきさんたちに「帰ってほしいの」を演ってもらったよ。
しおP

04
THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”
orgoneP

05
【Saturn】恋をはじめようを踊ってみた【アイマス2】
さかなP(ぬるぽんさん、デビ作さん、Bel.さん)

06
自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』
狛痴P

07
アイドルマスター / フォーカス
七夕P

08
DIAMOND 弾いてみた
みちとせP

09
ふたり
mitさん

10
薄情な女医と、気難しいボーカル審査員の話。
ガルシアP

11
アイドルマスター乳率ランキング
クロダさん

12
やよいをつかまえないで!
kareobanaP

13
ACM(真センター)で きゅんっ!ヴァンパイアガール
れのP

14
【アイドルマスター】糸電話 天海春香
少年P、トカチP、DSP

15
永遠を信じるほど
むすひらP

16
【HaRuKaNi`UNDER11】ヒッポカンパスにおける記憶の断片化と再結合
ATP

17
【アイドルマスター】貴音とトロ
byaさん

18
アイドルマスター Get Over and Go!
赤ペンP

19
レッツゴー!アイマスライブ!!
くたーP

20
【アニメPV】音無小鳥妄想劇場「けんかをやめて」
ンモーP


サムネ一選
【エロm@s】『お姫ちんに最終兵器SAKEを投与したら大変なことになった』
過労死P、kgoP

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

-- 続きを読む --

category: 動画:ニコマス20選

tb: 0   cm: 2

△top

楽しみがマッハ 

 

アニマス観たよー!!

詳しい感想は省くけど、これからしばらく毎週観れるのかと思うとwktkが止まらないっす。

とにかく30分があっという間やでぇ…。

BS-TBS放送日にはニコ生でも観れるようだし、暫く目が離せそうもないな。







とりあえず今後一番心配なのは金曜日の副業ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

gouzouさんのライブレポがすげー楽しそうでムカツクw
いや嬉しいんですけど!ライブ行けない自分がムカツクだけですから!!

一度だけでもあの空気を吸った者としては胸アツなライブレポ。
あああ行きたいなぁ。

自分が参加した時は何考えてたかな~と思って過去記事を漁ってみたら、
日付がちょうど一年前だったのに気付いた。
わお。
もう幕張のライブから一年も経つのか。


…何だかすっげえ早くね!?
こうやって人は歳を重ねてゆくのね…。


今日買ってきたリスアニ特別号がすごく良い出来だったのもあって
(何故かAmazonレビューが低い。あるぇー?)、
アニマスへのテンションが俄然上がってきた!!
今週も頑張ろう!

よし寝る。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top