 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アニマス8話一言感想(微妙にネタバレ) 

 

今日も適当にアニマスの感想かくよー…zzz…
(とっとと寝ろ)



-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

アニマス7話ネタバレ 

 

面白かった。素晴らしい。
以上。






回を重ねる毎に良回になってくるとかどういうことなの。。。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

今期20選の棚ぼた 

 

れのPのヴァンパイアガールを実機で見れたことです。
言ってみるもんだ!
110720.jpg
撮影日は07/20なので、今新着PVから追いかけても別の曲になってますが。
(今の新着はColorful Daysかな?曲名が詳細不明になってて分かんない…)
っていうか今8月だし亀にもほどがあるだろ



XBOX360買ってアイマス2に触ってみて、まず感じたのは、
「なんつー美しい画面なんや…」ということでした。
自分でもあまりにショボイ感想であるのは分かってます。

こちとらついこないだまで
ブラウン管テレビとWiiのD端子画質しか知らなかった人間ですから、
何だかHDMI端子から出力される画質が凄すぎて
目の前に映っている映像がしばらく理解できませんでした。
彼女たちがいるんですよ目の前に。
ああ浦島太郎とでも何とでも言うがいいさ。

別に映像が恐ろしく綺麗なのはアイマスに限った話でもないんですが、
とにかく今までニコニコ見て「スゲー、きれい」とか言ってたのが
恥ずかしくなる程度には驚いた。
そんなHD童貞の俺が大画面でヌメヌメと動くPVを見れた時の嬉しさといったらない。


わざわざ上げてくれたれのP、ありがとうございました!



ついでというか、その時たまたま他の人の新着PVを見る機会があったんですが、
結構手動PV頑張っている人がいるんですね。
機能のションボリ加減に負けず良いPVを録ろうとするPの皆さんに頭が下がります。

新着PVについて触れたこんな記事もあった。
徒然なるままに呟き-最近みて気になったアイマス2のPV新着


DLC買ったらいくつか観てみようかな、なんて思ったり。

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

