 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニコマス大喜利第2回 『浮遊感』  

 

前回は底の浅さを誤魔化す為に勝手に人様のスタイルを拝借させて頂きまして、
まぁそれなりに楽しく書けましたし笑って頂けたみたいなので良かったのですが、
生放送ではダダスベリしてましたので今回から普通に書いていこうと思います。
あとぷよm@sは冬休みにでも纏めて観ようと思います
-- 続きを読む --

category: 動画:ニコマス

tb: 1   cm: 2

△top

アニマス20話 

 

第20話観ました。良かった。他に語る言葉がない(笑)
今日は何も考えずにじんわりと観終わった後の余韻を噛み締めながら寝たい気分です。

アニメのアイドルマスターはアニメでしかできないことを強く意識して作られていて、
このスタッフでアニメ化できたことが本当に奇蹟じゃないかと思える位に真摯に作られてるので
観る側としても本当に幸せな作品であるなぁと常々思います。

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

佐藤竹善 Friday Musical Voice 2011/10/21~11/12 (第4回~第6回) プレイリスト 

 

毎週楽しみにしているネットラジオ「佐藤竹善 Friday Musical Voice」ですが、
最近は金曜日に早く帰ることができず、聴くことができていません。
11日に至っては早く帰ってきていたのに忘れていた体たらく。非常に悔しいです。
なので、Youtubeでプレイリスト曲の動画を探してプレイリストにしました(日本語がおかしい)。
自分の備忘用に格納します。
どれもきっと素敵な曲ばかりなので(自分もこれから聴く)、
通りすがりの方も作業用などに流されてはいかがでしょうか。

category: Radio:佐藤竹善 Friday Musical Voice

tb: 0   cm: 0

△top

アニマス19話の感想と絡めた、響と貴音の話(微妙にネタバレ) 

 

アニマス第19話の貴音回が素晴らしかった。

例によってまた第17話と第18話を見逃してる状態なのですが、
今日は本当に起きてて良かったと思いました。



以下、第16話の話と絡めて感想。
響・貴音の魅力とアニマススタッフの健闘ぶりについて書いてるだけですので、
アニメ未視聴の方や他人の感想に影響されやすい方は読まないで下さい。
-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

