大好きな曲でMADを作ってもらえることの嬉しみ(副題:一人企画「ブロガーとこのアーティスト」) 

 

いきなりですが、
ニコマスに絡めて大好きなバンドの話をしたいと思います。


先日偶然、しへんPのブログが更新されていることに気付きました。

5年を振り返って - 詩 雑言つづり
http://psalms800.blog59.fc2.com/blog-entry-106.html


先日自分も参加させてもらったgouzouさんとこのアンケート企画で、
ご自身の動画が選ばれていることについて言及されています。

↓こちらの動画ですね


しへんPいわく、

>箱外さんがどういった基準で自分の動画を選んでくれたのか、正直読み解くことができず
>実際ものすごく困惑しています…


アチャーw
まさかこんな形でしへんPが困惑されているとは露知らず…。

最初しへんPが困惑されている理由がいまいち判らなかったのですが、
ある見方では「曲に合わせてあずささんが踊っているだけの動画」であって、
「新たな門出にふさわしいアイマス動画」には合っていないんじゃないかと、
たしかに思われるかもしれませんね。

見つかった以上真意が伝わらないのは不本意なので、勝手ながら補足をば。
以下格納します。


-- 続きを読む --

category: 動画:ニコマス

tb: 1   cm: 2

△top

~SING LIKE TALKING 25th Anniversary“AMUSEMENT POCKET 25/50”~ 4月27日@東京国際フォーラム WEB上の声まとめ 

 

先日のライブ"AMUSEMENT POCKET 25/50"について、
WEB上の感想をまとめてみました。


…ちょっと多すぎィ!!


普段はSingLikeTalkingで検索かけても殆ど出てこないのに、
一体どこにこんな沢山のファンが隠れていたのか(笑)


これだけの人達がまだSing Like Talkingというバンドを
好きでいるのかと思うと、我が事のように嬉しくなりますね。


6月5日発売のニューアルバム"Befriend"が盛り上がって、
またこの時のような熱いライブをツアーで観れるといいなと思います。


リンク羅列するのも何なので、勝手ながら目を引いた箇所を引用してみました。
皆さんそれぞれのSLTへの想いはリンク先を見て頂ければ。


「このブログ載ってない!」とか「勝手にブログ載せるな!」とかありましたら、
コメント欄か拍手コメでこっそり伝えて頂ければ幸いです。
-- 続きを読む --

category: メモ:音楽

tb: 0   cm: 2

△top