 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MSCV楽しかったです。ありがとうございました! 

 

 シルバーウィーク?なにそれ美味しいの?(挨拶)

 ということで、まずは主催のcx0101Pをはじめ、参加投稿者、投票者、ブロガーの皆様、視聴だけの方、参加された全ての皆様に有難うございましたとお疲れ様でしたの言葉を。楽しかったですね。

 


 今回思う所あって動画投稿という形で参加してみました。(予選G-5、SF-A-3でした)
 
MSCV結果


 エンディングでお前誰やねんと思われた方が多数だったのではないでしょうか。
 簡単に自己紹介をすると2009年後半頃にニコマスから入った一介のアイマス好きです。どうしようもなく好きな動画とかアイマスのコンテンツとかについてたまにこのブログで書き連ねたりしています。
 これまで5本ほど手慰みで動画を投稿したことがありましたが寡作にも程があるのでまず動画投稿者として認知されていません。P名予想で楽しまれていた方々には水を差してしまい申し訳ありませんでした(笑)
←初投稿かつ一番再生数が多い動画


 以下、動画投稿側としての参加感想になります。
 非常に冗長な文となっていますがもしお時間あればご笑覧ください。

-- 続きを読む --

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 2

△top

