 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゲッサン版ミリオンライブヒロイン総選挙結果の感想(ネタバレ有) 

 

いやー最高でしたねゲッサン版ミリオンライブの特別編!!
…っていう感想を読みたくてネットサーフィンしてみたけれども、ブログとかに感想ほっとんど上がってないでやんの。

いや最高っていう声はそこかしこで上がってるんだけども、
例によってTwitterとか掲示板とか生放送とかで皆楽しく盛り上がっちゃって記事の形でまとまってるテキストがないのね。

みんな楽しく仲間ウチで盛り上がっちゃって俺みたいなネットぼっちのこと混ぜてくんねーのな!
そうやって人のこと仲間はずれにするんだもんなお前ら!
ふんだ!もういいよ!自分で書く!!


…あ、一応ネタバレということで格納しておきますので、
結果まだ知らない人は今すぐ引き返してゲッサン探してきてください。

-- 続きを読む --

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

「1が4つあるね」と鳥羽Pが言ったから十一月十一日はワンフォーオール記念日 

 

べっ、別にわざわざ投稿日付合わせようと思った訳じゃないんだからね、勘違いしないでよね(棒読み)
いやホントはもっと早く投稿する予定がHDD壊れちゃって…。

っていうかもう日付超えたけどな。
スポンサー広告を消したいがためにこれだけ書き込むという、うーんこの。

ということで、MSC5単品ようやく出来上がりました。
ご覧いただければ幸いです!

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

