スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネタバレこわい 

 

好きなアーティストの新譜や他のゲームに浮気したりしつつ、
昨日、ようやくアイマス2の2周目を終えました。(おせー)
何とかIA大賞を受賞させてあげることができました。
授賞式で最後のステージを見届けることが出来て幸せでした。


マジで最高のステージでした。いや傍から見れば普通のステージPVなのでしょうが、
あれだけ感慨深いステージを観ることは今後ないと思います。
この先ニコマスを観続けたとしても、今後アイマス2のプレイを何周重ねたとしても、
おそらく絶対こういう気持ちにはならないだろーなと。
自分の担当したアイドルの最初の晴れ舞台っていうのは、そういうものです。


おそらく誰に話しても「フーン」と言われるだけで、分かってもらえない話だと思います。
事実、帰省してから「アイマス2クリアしたぞ!」と弟に話しても「ほう」と言われて終わりました。
…せめてもうちょっと食いつけよ。まぁいいや。


一通りプレイしてみて感じたことは、アイマス2はやっぱりアイマスでした。
自分の思い込みや勘違いを増幅して返してくれる、やっぱり唯一無二のゲームだと思います。
仕様とかシナリオとかシステムとかの詰めが甘い所は山のようにあるけどね!!
…そういうところも含めてやっぱりアイマスだなと思います。
それでも良いゲームだと思います。


で、ようやくグッドEDを迎えたので、久しぶりにニコマスを観ようと思ったのですが。
やっぱりまだ観る気になれない。ネタバレが怖くて。
いや、とっとと全員プロデュースしろよというだけの話なのですが。


コミュの1カットすら自分にとってはネタバレになってしまうので、
見たさを押さえつけるのに必死な毎日です。
公式ブログで泣いてるカットとか見せられて発狂しそうになった。
ホントやめてよ公式でそういうことするの!頼むから!!


つうかどんだけ閉鎖的でわがままなプレイヤーなのかと。我ながら面倒くさい奴ですね!
(お前は一体誰に向かって言ってるんだ)


アイマス2楽しいです。マジで。
でもまだ自分が他の人と楽しさを共有できる状態にないのが残念です。
というわけで、もう暫くは逆ネットひきこもり状態です。


何だかんだで2周するのに2か月もかかってるんだから、
これから始めて残り7人リーダーのユニットプロデュースを終えるのは、一体いつになることやら…
あ、でも1人目はバッドEDだったから残り8人か…

スポンサーサイト

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/114-05c99ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

