 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

自分のため忘れないように地元の写真を貼り付けておく。
2.jpg

広々とした田園地帯であったはずの場所が、今や見る影もない。

3.jpg

見慣れた景色に積もる瓦礫を見ると言葉を失う。

4.jpg

地元から戻る車中で焦って撮ったものなので、あまりよく状況が分からない写真になってしまった。

1.jpg


時間が経って忘れても思い出せるように、次はもっと鮮明な写真を撮ってこようと思う。






(2011/10/04 追記)
つい先日実家に戻ったのですが、上の写真で荒れ放題だった田んぼも徐々に整理されてきていました。
写真を撮り忘れてきたのが悔やまれますが。
決して元通りに戻りはしないですが、少しずつ落ち着いた景色に近づいてきてるようです。
いつまでも荒れたままのの写真をトップに上げておくのも何なので、一旦写真を引っ込めます。

category: -

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/115-5183b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

