以下ニコマスポエムを垂れ流し





2では春香が一番可愛くなったと思う。
完全に贔屓目かもしれないけど。

MA2で新録された「太陽のジェラシー」を聴いた時、悲壮感を全く感じなかった。
そこには目一杯楽しげで歌う春香がいて。

1の春香は、どうしても哀しそうな空気を纏っていて。
初めにニコマスから入ったせいだと思う。
全く恨むどころか寧ろ感謝している位だが、
結局今になってもその印象は抜けない。

1の春香と2の春香、雰囲気があまりにも違うせいで
本当に同じ春香なのだろうか、と不安に思ったこともある。

そう思いたいのか、思ってはいけないと思っていたのか。
パラレルワールド、留まるP達、色々なことを考える。
差し置いて自分の都合のよい話を作るのに引け目を感じてしまう。

sm14662096をみて、繋がっていることが分かってホッとした。

ここまで書いて、結局人の動画を見ないと気付けないのか、と自分に呆れた。
まぁ、今までそういう積み上げ方しかしてこなかったんだから仕方ない。

ただ一つだけ、この動画と自分とで違うことがある。

この動画では、1の世界にいるPと2の世界にいるPは別者だ。

だからこの動画は、自分の話ではない。

自分の中で1の春香と2の春香は同じだった。
違う春香であって、同じ春香。
しっかりと自分の中でその事が固まったのが嬉しい。

2の中でだって違う春香がいる訳で。
こっちで初めて会った彼女は、リーダーから外されてしまってそのままIA大賞も取れずに活動終了した不憫なアイドル。
次に会う時の春香は、そんな「サーカス・タウン」の春香じゃなくなってるんだから。
同じ春香であって、違う春香。

どこまでも自分の勝手な思い込みで作り上げる世界。

ゲシュタルト崩壊を起こす前に
早く春香をリーダーにしてもう一度プロデュースしたいと思った。


category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

>拍手レス
いつもありがとうございます。
気になって観に行ったのですが…どうやら完全に勇み足しましたw
ちょっと自分には早すぎたようです。自分も一旦時間をおく必要があるかなと。
だからといってのんびりしすぎても、時期を逃してしまいますしね。
最近あまりの自分の体たらくにゲンナリしているので、少し気合入れますw

今年は色々と大変ですが、そちらもどうぞご自愛ください。

この調子だと当分先になりそうですけど…
…あの子は必ず担当します!もうユニット名も決めてます!

シンゴ #tE21prRc | URL | 2011/06/13 01:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/119-a486283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top