スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

gouzouさんのライブレポがすげー楽しそうでムカツクw
いや嬉しいんですけど!ライブ行けない自分がムカツクだけですから!!

一度だけでもあの空気を吸った者としては胸アツなライブレポ。
あああ行きたいなぁ。

自分が参加した時は何考えてたかな~と思って過去記事を漁ってみたら、
日付がちょうど一年前だったのに気付いた。
わお。
もう幕張のライブから一年も経つのか。


…何だかすっげえ早くね!?
こうやって人は歳を重ねてゆくのね…。


今日買ってきたリスアニ特別号がすごく良い出来だったのもあって
(何故かAmazonレビューが低い。あるぇー?)、
アニマスへのテンションが俄然上がってきた!!
今週も頑張ろう!

よし寝る。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 幕張は羨ましい! あの時は飲み会だけ参加してライブは時間が合わなかったからちょっと悔やんでるんですよね。 それにしてもアレから1年か・・・色々ありましたね本と。いずれ何があろうと、佳いアイマスライフを送りましょう。
 

gouzou #- | URL | 2011/07/06 01:22 | edit

 時間が間に合ってたら同じ空気を共有してたのかもしれないんですよね。そしてその後の一年は本当に色々ありすぎて…。残念なこともあれば素敵なこともあり、まさにアイマスは人生の如し…ってそんな意味で使われてるんじゃないんでしょうけど。
 今回のライブに参加できず雰囲気を共有できないのは残念ですが、たとえ違う場所にいたとしてもこの空はつながってるんで。
 これからもアイマスライフ、楽しんでいきたいですね。

シンゴ #REe8Xo8g | URL | 2011/07/08 03:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/122-e9b97493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

