アニマス8話一言感想(微妙にネタバレ) 

 

今日も適当にアニマスの感想かくよー…zzz…
(とっとと寝ろ)



・今週はあずささんがキレイだったのでとてもよかったです(小学生並みの感想)


・話自体はこれまでの中で一番しょうもなかったw
まるで夕方に再放送されてる昔のアニメを見ているような感じが…。
まぁアイマスではリアリティなど投げ捨てるものですから(キリッ


・それにあずささんがきれいだったから良いんですよ。


友美さんの名前が出てくると嬉しいねー。仲良さそうで何より。

なんかこう、大学生ほどの女性たちがキャッキャと楽しそうにしてるのってイイっすよね!(黙れ


・あと優しい母性が滲み出てるあずささんが見れたので良かったです。
最近ボケ担当ばかりやらされててちょっと短大出てるとは思えない様な描写が多かったので。


・白いウェディングドレスに紺がかった黒髪のショートカットが映える。
あまりおおっぴらに言えないけど俺短髪あずささん好きなんだよなー。


・本当にどのカットとってもあずささんが綺麗で、本当にアニメスタッフは素晴らしい仕事をしていると思います。
大事なことなので3回言いました。


・よく町中のモブが鼻の下伸ばしてる場面を映してどれだけその人が魅力的に見えるかって描写をするけど、気持ちはよく分かる。
ドレスの空いた部分から見える背中を間近で眺めてみたいな…とか思っちゃったもん。


・相変わらず美希はP不要なほどの才嬢っぷり。
そして真は格好いいの分かってるから!もう少し自重…いやいいわ。


・次回予告の次点でエージェントは当確だったけどあんなに大盤振る舞いしていいのか。
でもまだ持ち曲あるんだよな。ほんと楽曲のストック多いよなアイマスは。


・不意打ちで新曲!
 9:02とも隣にともMythmakerともラブリとも違って、自然体な感じでいいっすね。
 (まぁ曲調被らせないのは当たり前だろうけど)


・Pは今回も狂言回し。本当に振り回されて大変だねぇ…お疲れちゃん。
 まぁ振り回されるのも仕事のうちだかんね


・あのキャラやけに濃いなーと思ったらまさやんぐPかよwwww

 ちゃんとあずささん回に出すとはスタッフ分かってるでぇ…。


・最後に映った雑誌の切り抜き欲しい。
90年代あたりの底抜けに幸せそうな空気が滲み出ててたまらん。
アニメ雑誌の特集とかBDの特典とかで実現しませんかね。


・ていうかあずささんが綺麗だとしか言ってねーじゃねえか。
まぁ実質それだけの回でしたが。でも満足でした。


・次週は亜美真美回。
相変わらず良い絵だけど、また先週とも今週ともちょっと違う絵のタッチ。さてどーなるのか。


・…ていうか仮にも主人公役の天海春香さんが予告にも出てこないって大丈夫ですか。
5話と6話見逃してるからさ俺…不安なんだよね…。



…明日の副業は死んだな
スポンサーサイト

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/127-f3bfc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top