 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニコマス大喜利第1回 『疾走感』  

 

(ノД`) どうも、埼玉在住の分際でまだアニマス11話までしか見れていないシンゴです、こんばんは

 (゚Д゚) ろくにブログも更新してない癖に何やってんのお前

(ノД`) いやー思いついちゃったからテヘヘ

 (゚Д゚) 寝ろと

(ノД`) 寝てて先越されちゃったらどーすんだお前!!!

 (゚Д゚) お前ごときの狭い視聴範囲など他の人がカバーしてくれてるから安心しろ

(ノД`) 黙らっしゃい!ニコマス大喜利第一回「疾走感」俺の選ぶ動画はこれだーーー!!!









(ノД`) やっぱり「疾走感」って言ったらこの動画しかないっしょー!15秒の中で目まぐるしく

 (゚Д゚) …あのさぁ

(ノД`) はい

 (゚Д゚) もう出てる






(ノД`) 

 (゚Д゚) 











(ノД`) おおー!いつの間にか我那覇クン誕生日動画がー!

 (゚Д゚) 誤魔化すな

(ノД`) …いやー違いますよやだなーもう早とちっちゃってー

 (゚Д゚) 今の間は

(ノД`) いやこの動画の流れを組むね、この作品を出したかったんですよ











 (゚Д゚) 最初からこれにしとけと

(ノД`) あのテンションで8分間ぶっ続けとかやられるとgdgdなラジオの臨場感が再現されて面白いです

 (゚Д゚) 確かに楽しい動画だわな

(ノД`) 目まぐるしく変わる顔グラがまた賑やかで、いい具合に気の抜けた二人の掛け合いを見てるとこいつら仲いいんだなーと思って堪らなくなるんすよねぇ…。いやぁ…マミミキもええのぅ…

 (゚Д゚) お前のカップリングの好みなぞ興味ねーから

(ノД`) でも出来ることならこう…数年後のマミミキの成長改変グラもあると良かったかなーって…

 (゚Д゚) この形式なら何でもイヤゴト言えると思ったら大間違いだからなお前

(ノД`) いやいや別にそんなことがどーでも良くなる位に楽しい動画ですし

 (゚Д゚) そうね。まあこれも先越されちゃってるけどな。

(ノД`) …………





(ノД`) あと十五分…あと十五分早ければ…

 (゚Д゚) つーかどうせこれもブクマで知ったんだろ

(ノД`) …そゆこといわない

 (゚Д゚) だからお前なんぞが黙ってても他の人が紹介してくれらぁ

(ノД`) ウググ

 (゚Д゚) だから深掘りはDRUMSCOさんとかに任せてですね

(ノД`) 五月蝿ぇ、俺にしか紹介出来ないのもあらぁ

 (゚Д゚) ほう

(ノД`) 同じ字幕が早いっていうとこの動画なんかね











  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.





(ノД`) 何が悪いのだろうか

 (゚Д゚) 紹介するgさんの身にもなれと

(ノД`) 大丈夫大丈夫、旧ブログでちーちゃんの風呂の残りy




それ以上イクナイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もー皆シャイなんだから




 (゚Д゚) 大体字幕早いって一部分だけだろ

(ノД`) これだから見る目の無い素人はやだねぇ

 (゚Д゚) 何言ってんだお前

(ノД`) カイザーPの脈絡のないぶっ飛んだ展開とか、疾走感という言葉が的確じゃないでせうか

 (゚Д゚) こじつけにも程があるんですが

(ノД`) でもこの動画は自分でもちょっと外したかなーって

 (゚Д゚) 分かってんならよろしい

(ノД`) 疾走感どころかみんな字幕の箇所でREC一時停




はいそこまでー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. このAAたまにどっちが蹴ってるのか分からない時あるよね




 (゚Д゚) もう何だか只この対話形式使ってみたかっただけ感がバリバリなんだけど

(ノД`) ていうかこの形式更新楽でいいなー

 (゚Д゚) ケンカ売ってんなら帰れ

(ノД`) しゃーないなーじゃあ最後とっておきの動画を出しましょうか

 (゚Д゚) さっさとそうしろ

(ノД`) お題の最後はこの動画で







 (゚Д゚) あのう

(ノД`) はい

 (゚Д゚) 字幕も早くないし普通の傑作ノベマスなんですが

(ノД`) ふふふ甘いのぅ、この動画のどこがお題に当て嵌ま

 (゚Д゚) てかお前「失踪感」言いたいだけだろ

(ノД`) 





 (゚Д゚) ……もしかしてこれだけのためにわざわざ更新されたんですか

(ノД`) おあとが宜しいようで

 (゚Д゚) gouzouくーん、座布団全部持ってって






category: 動画:ニコマス

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

しんごさんありがとー!受け付けました!

ごうぞう #- | URL | 2011/10/13 00:23 | edit

Re:

他人の褌でメンゴメンゴ(笑)
よろしくお願いしまっす!

しんご #- | URL | 2011/10/14 02:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/131-b0ed4882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコマス ブログ大喜利第1回生放送!

・ニコマス ブログ大喜利第1回 『疾走感』 私が出すお題に対して、そのお題に当てはまるようなニコマス動画をご紹介していくという企画、乗っていただける方がいればぜひそのお題で記事を書いてみてください。まあ、ブログ版『iM@S KAKU-tail Party』。もっと言えば、...

ただそのために | 2011/10/23 23:06

△top

