 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜ響をいぢめたくなるのか 

 

課題:
 なぜ人は我那覇響をいじめたくなるのか、あなたが思ったことを書きなさい。(400字以内)
解答例:
 

・自信家
・調子こき
・あほの子
・ちびすけ

…まあ他色々。
結構たくさんオイシイ属性持ちなのよね。
このいやしんぼがっ!
(64文字 宮城県 T.M)



弟メールより転載。
大体本質を言い表わしている気がする。

ココとかこことか此処とかで響イジメされているのを見て、つい考えてみたくなった。
ていうか上二つは書いてる人同じだし。どんだけイジメたいのよ!


まあ、分からんでもない。



課題のテーマは明日のアニマス響回の前にがっつり考察しておきたかったが、時間が無いので断念。




閑話休題。
今日の駅張りポスターは響でした。

昨日は春香ポスターを撮ってこようと思ってたのだが
あまりに人の流れが多すぎるので断念。春香ごめんよ。

リベンジとばかりに酒の入った勢いで携帯カメラに収めてきたものの、ごらんの通りぶれまくり。

9hibiki.jpg

参考画像 http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20111018025/

松PPはぶれてないなぁ(カメラ的な意味で)。
新宿駅のあの場所でこんなに綺麗に撮るのって、がっちり仁王立ちでもしないと難しいと思うのよね。
そりゃガッツポーズもするわ。

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/135-9e5eff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

