 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイマスクエストⅣ 108話 第八章12「目覚めし勇者の見る夢は」 

 



以下箇条書き

・今回話の密度濃過ぎ
・世界が迷走し始めている気配
・テレちーかわいいです
・いやいびきじゃねーからw
・馬車シュールすぎワロタ
・名曲をバックにした賢者ネタが最低すぎるのですが
・ファブリーズ欲しくなるほどのフラグ臭
・「背負えませんか」って言葉がもう。あの言葉を言えるのは彼(女)だからこそ
・だって「エスターク"さん"」だものね
・つんつんするような茶目っ気ある人だと思うと、その後の村の回想がね…
・「どうしてそこでやめるんだ!そこで!」コメに同意せざるを得ない
・ツッコミ役のいおりんマジ労災
・ここでまた複線張るかー
・ムーさん怖いんだけどwww
・場所どうやって突き止めたんだろうか
・僕もりっちゃんに最高と言われたいです
・”これから春香は一人です”ってそういうことかよ…
・コメに冷たくあしらわれるマスドラ不憫ですぅ
・自分の予想が徐々に確信へと変わっていく



閣下がいなくなってからの喪失感がやばい。
元から『閣下』が苦手なのとチート能力が相まってあんま好みじゃなかったんだけど
105話のラスト辺りから一気に閣下へ対する印象が変わってきていて、
ようやく人気投票で閣下に投票する人の気持ちが分かってきたというか。

でも多分今回のあとがきコメントでは出てこないよなぁ。
(話の流れ的に出されても困るけど)
もう一度あの濃紫チャイナドレス姿で激しく戦う姿が見たくて堪らない。


category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/143-7f2c77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

