スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

放送1000回目を記念して懺悔 

 

放送1000回おめでとうございます。
今になって初めてこのカテゴリ使うことになるというw


今日は普通にリアルタイムで聴いていたのですが、
良い意味でいつもと何ら変わらない棚つかでしたね。
良いと思った楽曲をラジオ用にマスタリングして流す。
いつも通りの「最高の選曲と最高の音質」でした。


いつもとちょっぴり違ったことと言えば、
ジャックスのCMが全部放送1000回おめでとうVerに差し替わっていたこと位か。
ジャックスはなかなか理解のあるスポンサーでいいなぁ、とほっこりしました。
でもあのサンソンが家庭不和の原因になってるみたいなミニドラマはどうなのw


学生時代からずっと録音し続けているので、
PCの中には膨大なサンソンエアチェック音源があります。
多分全1000回のうち1/3ぐらいは録音出来てるんじゃないかな。
過去にCMの音源抜き出してこんな動画投稿したのもいい思い出ですw
録り貯めた音源は年金貰う歳になってからゆっくり聴き返したいと思っています。
今だから言える話。
実は昔ニコニコにラジオ音源丸上げして3時間で削除喰らったことがありました。
その節はお手数をお掛けしてすみませんでした。


足かけ20年かかっているので次に放送2000回に達する20年後には
たっつあんも78歳ですね!!その頃には自分はゲフンゲフン
どうか末永くお元気で続けていってほしいと思います。

ていうかこういうのは直接伝えるべきだな。
よし久しぶりにハガキを出そう。
俺過去の放送で一回だけリクエスト読まれたことあるんですよ!(自慢)
スポンサーサイト

category: Radio:サンデーソングブック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/153-5dd41b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

