KVR2日目 

 

一人ツイッターモード!!





2011/12/17

20:30~ 94P

律子枠
この人もまたもがいてたんだな。
ホットワインなど仕込みながら視聴。
ラストは律子ソロか…。
Hello Hello
伊織と亜美…
18話!!!!
俺達が!俺達がプチピーマンだ!!
初っ端から泣かされた





21:00~ ふらいんP

春香枠
下積みストーリーモード
この懐かしい切なさ
強制歯がゆさモード
夢をあきらめない彼女
そしてこれかよ!!!!!
乙女大志で泣かされるとは思わなかったわ
そしてコンビ復活!!!!




ほんとセットリストすげえわ・・・

何か水分全部吐き出されそうな予感



21:30~ JAM BOOTH
tlop/透‐架P/R(略)P

この動画tlopかよおおおおお
そういえばこのロゴ!!!!あの動画と。。。
…リスペクト、かな。
やっぱこう来るよな。


これが元祖か!・・・シンクロすげぇ
1でこの威圧感はなんだ…これがベテランのパワーか…



22:00~ ハニハニP
この人か!!
2960Pのあれか。魅入る
コメントの少なさが心地よい。皆浸ってる
うわあああああああああああ
殺伐マインド!!!
伊織が神々しすぎる、このコメントが止まるほどの空気
そしてこの緩急
バーストスローすげえええええええええ
これこそ疾走感!!!
いけえええええええええええええええ
素晴らしい、素晴らしいステージ


しばらくニコ生不調


22:45~ 神風P

初っ端からかわええのぉ
ジュピター!!!
長尺きたあああああああああああ
繋ぎ素晴らしい
ここでコレ(shakeP)流すか
そして処女作。会場の熱気にあてられる

新作か!
これが神風Pの作風なんだな。ようやく分かってきた気がする

この曲かよおおおおおおおおおお!!!!!

自分で自分の壁を完全に飛び越えたステージだった
なんか最高の瞬間に立ち会った気がする



23:40~ うしわかP

この安心できる感じ

このMakeUpShadowうしわかPだったのかー…(無知視聴者)
ああ、この曲は1ならではだな…

きたああああああああああああああああ
うしわかさんありがとう!!!

この曲あったのか!!!

名作ばっかり!!!たまらない
周囲の人達皆死んでるんだけどwww

これはコメントできんわ。最高だろ

そして新作!!!!
なんてキレイなんだろ。。。

うしわかPのアイドル達は優しくて力強い


23:45~ 七夕P

Head Linerの威圧感がすごい

ガガさん出てたのか・・!

この人も美希と駆け抜けてきたんだな…

おれもコメするの忘れてた

…そうだよな。この動画だよ。

そして七夕Pのオールスター。
こういう動画だったのか。。。。
歌詞職人、ありがとう

そして、去年の動画。
2人、追加ね。
かもんかもん!!

(apoptosis)
「細胞の自然死」の事で、予めプログラムされた細胞死のことです。

そしてまた、生き返して。
全国で天気中継。
コメント…。お前ら大好きだ



0:25~ Extra(Jam Booth出張) R(略)P

わざと機材ぶっこわしたかのようなアンコール動画!!
良い2日目だった!!!




明日のVRFステージは20分早めて19:10開演だそうですよ!!
ニコ生の最大延長枠取ってるとか・・・ww
とにかく最後まで楽しもう!!

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/156-1d9aa4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top