 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VRF3日目 

 

今日もメモ書き。
頭悪いのは仕様。
今日は悩みながらステージを行き来してみる。



19:10~
2011デビューPブース2 つばめP/ラフタイムP/crongP

しょっぱな961とか胸熱
すごいわーかわいいわー
これは無双ですね…
一気に上げ上げ!!!
きもちいいいいいい
なんぞこれ・・・
走り抜けるなぁ
あっという間だったな


19:40~ むすひらP #moon

響でFatboy Slim
真でピチカート
春香&千早で髭/ボニー&クライド
やよいでデーデ(歌詞www)
春香で曽我部恵一バンド
おとなしいむすひらPしか知らなかったから新鮮だ
三度春香でくるり。コメ一色で埋まるのが気持ちいい
Close To You 来ちゃった…。千早でカーペンターズとか反則だろ
あずささんで君の瞳に
一人一人丁寧にアイドルを見せてくれる
この動画大好きです

『来年も皆さんとアイドルが良い関係でありますように。@むすひらP』
ありがとう。あなたにも。


20:25?~ レスター伯P #moon

ここは台所立ちながら見てたのでコメしてない。
ブログで「2だともう作れないかな…」と言ってた意味が分かった。
なんか良質なオールデイズ番組を見ているような。
新作も2で作ってくれて。
素晴らしいステージだった。



20:50~ ペンタP #bay

もう初っ端からこみあげてくるわ・・・!

涼のステージで電話っっ・・・・・・・・・!!!

泣いた。

旅m@sだ・・・と・・・!?
ははは、号泣だわ

ふにゃてぃんPゲスト枠。良楽しそうだ!

絵理の…

言葉がでない。
ごめん。
ありがとう



21:20?~ 赤ペンP #moon

いきなり政治臭www
リベンジは果たさないとね!
さて、去年からの振り返りモード

このやよいおり・・・

インターミッションがやばい

(絶句)

そして総つっこみwww良い落とし方でした!!!



21:50?~ぎょP #bay

(リアルで踊ってたんでコメしてない)
とにかく楽しかったです!!!(小学生並みの感想)


22:20~ ヒトコトP #bay

ここで急用かよ・・・

途中から!!!bandits!
竜宮テクノ。たまりません
初めてみる…
(We must) Go to the next stage.
えれくとろ!?
盛り上がる!!!

ラストきれいだ・・・
沁みる。


22:55~ 射座の日P #moon

ぷれっしゃーはわかるけど初っ端からこの動画とか…w
カクテル動画きた!大好きこれ!!!

…ここにきてブラウザ不調で3連続落ち...orz

ELLEGARDENの2曲つなぎ!!

ここで集大成!!!さけべえええええ

映らない。。。。
ここにきてニコ生絶不調・・・くそっ・・・くそっ・・・!!!!!

やっと戻った・・。・・・皆あついな・・・!!

コメだけが目の前で流れる疎外感…
ヴぁー 悔しいわー

でも最後のコメを見る限り大成功だったみたいだな!

…悔しいわー




23:25~ orgoneP

ヘッドライナー一人目。

あの為の25分

そして繋ぎ

ニコ生が途切れたけど、あの曲が来たのはわかった

そして開けた瞬間

拍手するしかなかった





24:00~ FRISKP

最後のヘッドライナー。

なんで前の枠であんな好き勝手できたかって、この人がいたからなんだな。
会場全員の熱量を受け止められる余裕。
すごい。
最初から最後まで突っ走ってった。

最後は皆狂いまくってた。
Be Crazy.

そしてアンコールでまさかのアンサー。
あの動画に返せるだなんて、一体何人いるだろうか。
無我夢中にキーボードを打ちつけてた。
とにかく身体揺らしながらありがとうと馬鹿の一つおぼえみたいに叫んでた



0:38 エンディング

祭りの後。
最高のエンディングだった。

ありがとう。
みんなありがとう。


去年の熱はもう出ないだろうと思ってたけど、
今年はそれ以上だった。

VRFの弾幕がね。
お約束じゃなくて、皆心から打ちこまずにはいられなかったのが伝わってきて。

とにかくこれだけでも。


アイマス最高!!
ニコマス最高!!




…じゃあアニマス見てこよう。



今日寝れねーよwww



category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/157-e010f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

