私信 

 

そんなに色んなこと過小評価してばっかりだと
いい加減はったおしますよ^^






全力で楽しもうとしている僕たちを
勝手に死にかけの老人にしないで下さい。


「アニメで絶対終わらせちゃいけない」と言っていたスタッフの頑張りを無視して、
アイマスを応援している人が「一挙に萎むだろう」なんて言わないで下さい。


それぞれがどんな思いであれ一緒に楽しみを共有できていた時間を、
『もともと存在しなかったもの』にしないで下さい。


先のことを心配するばかりじゃなくて、
目の前で精一杯輝いている彼女達を見つめてあげて下さい。


あと普段彼女達に向けている優しいまなざしを、
少しは自分にも向けてあげて下さい。




別にアイマスに限らず何事も諸行無常だと思います。
死ぬ時のことを考えるばかりではなく、「今」生きていることを楽しむ。
それが佳きアイマスライフだろうと思ってましたが、違ったでしょうか。


自分もなかなかそれが出来ないので言えた口ではないのですが、
上手く出来ない者同士、一緒に楽しんで欲しいと思います。




あと何も残せなかったとばかりいうのもいい加減やめて下さい。
去年のTGS後にあなたからかけてもらった言葉で、一体どれだけ僕が救われたか。
多分今後もわかってもらえることはないと思うので、足掻きとしてここに書き残しておきます。


あなたがブログで書き残してきたものを見て、
こんなにアイマス好きでいいんだろうかという不安が拭われた人は、
数として現れなくてもきっといるはずです。
「アイマス終わったわ」って釣りタイトルのDSレビューを見て、ひっそりとDS購入した自分みたいに。


いや、別に結果は最終的にどうだっていいんです。
大事なのは自分がアイマスを楽しめているかどうか、でしょう?




おかげ様で僕は今でも、アイマスライフを楽しませてもらっています。


gouzouさんも、どうか素敵なアイマスライフを。
いま一番伝えたい言葉をそのままお返ししたいと思います。




3週間前に放送されてた22話のクリスマス回、ニコニコ動画の配信だと本当にクリスマスの深夜ですね。
放映スケジュール狙って作ってくれていることを思うと、なんだか嬉しくなりますよね。


それじゃ、またニコ動の会場で。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとう。そう言ってくれたのが、他の誰でもない、あなたでよかった。

#- | URL | 2011/12/24 15:05 | edit

こちらこそ、いつもありがとう。
これからも色々あると思うけど、楽しんでいきましょう。

シンゴ #- | URL | 2011/12/25 09:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/160-bc920ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top