平成24年の幕開けです 

 

2012年になりました。
あけましておめでとうございます。もう13日ですが。



今年の「ゆく年くる年」は変にノリノリだったから困る / 仁勢さん





ゆく年くる年×がんばれゴエモンシリーズ楽曲の音MAD。
おごそかな映像が賑やかなゲームBGMと掛け合わさって、
タイトル通りノリノリでおめでたい動画に仕上がっています。

この動画は2009年の新春恒例動画となっておりもうシリーズ4作目になるのですが、
特に今年は昨年の大震災を受けての慎まやかな空気を反映しながらも
クスリと笑えてなおかつ新年への希望を感じられるような作りとなっており、
とても素晴らしい内容です。

ということで、少しでもこの動画の面白さを書き残しておきたいと思い
スクリーンショットを撮ってみました。





WS000001.jpg





WS000002.jpg





WS000003.jpg


…これじゃただの「ゆく年くる年」ですね。


WS000005.jpg


静止画だと全く魅力が伝わらないので、gifアニメにしてみる。


ikutosi0.gif





yukutosi2__.gif





sisimai.gif





うん、どう頑張ってもゆく年くる年ですね。

ということで動画見た方が早いので飛んできて下さい。


何はともあれ、どうか今年は心置きなく笑える一年でありますように。





outro_.gif

category: 動画:いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/164-ce4ce8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top