 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Voi che sapete 

 

ニコマスPって動画でメッセージを伝えられるからカッコいいよなぁ。
憧れる。
















WS000022.jpg










WS000024.jpg










WS000027.jpg










WS000033.jpg





この動画に映ってる千早、綺麗だなぁ。





過去に動画紹介記事を見ていたにも関わらず
パジャマPののヮのカップを注文しそびれてしまったことは未だに後悔してます。


DRUMSCOさんとはブクマのよしみで何回かコメントやりとりさせて頂いてて、
ハンバーガー屋教えてもらったりブクマで動画教えてもらったりと
色々とニコマスの楽しみを教えて頂いたことがありまして。


まあ僕は直接お会いしたことはないのですが、
思わぬ吉報に他人事とは思えず。嬉しいことです。


ということで、素敵な動画に便乗する形となりますがお祝いさせて下さい。





WS000060.jpg










WS000066.jpg










WS000006.jpg



おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに!

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私のほうこそ
いろいろお世話になったり
教わったりでした。
祝いのお言葉までいただき
ありがとうございます。

それにしても
素晴らしい作品ですよね。
こうしてパネルショットでみると
パジャマさんの色彩表現の深みというものが
改めてよくわかります。

DRUMSCO #- | URL | 2012/01/23 03:41 | edit

Re: タイトルなし

いやいやこちらこそ…って
このままだとループになってしまいますねw
今後ともよろしくどうぞ!

本当に素敵な動画を横から垣間見させて頂きました。
やはり普段釉薬のような微妙な色の変化を扱う方だからこそ
こんな素敵な色使いの動画になるのでしょうか。
どこのショット切り取ろうか眺めてる間も見蕩れちゃって…w
実に幸せな時間でした。

シンゴ #- | URL | 2012/02/02 01:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/168-3eb3a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

