 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画 

 

タイトルの9色の色それぞれにつき、1つあるいは複数動画を思い浮かべてみてください


ということでuhhoPさんのお題が面白そうだったのでついカッとなり参加。

思いついた順番でポイポイあげてくよー。




アイドルマスター 春香サンヲノセテ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10361418


白のイメージで真っ先に思いついたのがこれ。






アイドルマスター 「Red fraction」by真 Second Barrage
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686201


一番初めて見たアイマス動画ってやっぱり印象に残ってるよね。






アイドルマスター 『orangegirl sentiment'07(short edit)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1320490


BMSつながりで、オレンジといえばこの曲。






アイドルマスター『青い花』(やよい 伊織)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16335298


何回貼ってるんだという気がするが、タイトルも色調もピッタリかと。






りつこ、しろ、くうきこうだん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16175873


空気公団で「白」って曲があったのを思いだしたので、最初の案と差し替える。



ここまでの動画で全部タイトルに色が含まれていたので、急遽タイトル縛りに変更。




黒薔薇の刻を ~ 2011winter
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16491747


去年の年末に新作が見れたのは嬉しかったなぁ。






アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395474


ロゴの桃色が印象的で、でもモモーイにも掛かっててうまいこと選んだと思ったら先に選ばれてるわな。






『 夢花火 / 緑ドン 』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15233961


緑のタイトルを思い浮かべるのが大変だった。これ好きなのにうろ覚えだったけど、思い出せてホッとした。






アイドルマスター 黄身はメロディ 【これはひどい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149025


タイトルだとこれ位しか思い浮かばなかった。何気に君メロとの出会いの動画でもある。





ここでギブアップ。
紫のタイトルがどうしても思い出せなかった。
紫は鬼門。

趣旨に反するが最後は適当に紫で検索してみた。






アイドルマスター2 ヒメムラサキ 【im@s三昧2012】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16630583


いい動画に当たってくれました。このジャパネスクボタンっていう衣装いいっすね。





最終的なリストはこちら。





白:mitさん りつこ、しろ、くうきこうだん
黒:合作(AerieP、他) 黒薔薇の刻を ~ 2011winter
赤:ATollP アイドルマスター 「Red fraction」by真 Second Barrage
青:うしわかP アイドルマスター『青い花』(やよい 伊織)
黄:ヒトコトP アイドルマスター 黄身はメロディ 【これはひどい】
緑:ふらうP 『 夢花火 / 緑ドン 』
橙:時雨P アイドルマスター 『orangegirl sentiment'07(short edit)』
紫:農民プーP アイドルマスター2 ヒメムラサキ 【im@s三昧2012】
桃:友P、慈風P アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce



残念な結果となりましたが中々楽しかったです。
タイトルに「紫」の付く動画で何か心当たりありましたら、どなたか教えて下さい。


ていうかまとめにリストアップされた動画群見たら、
なんか一人だけ空気読めてないっすね。
いきててすいません。

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/169-13abb37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

