 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』 

 

人のこと言えた義理ではないですが、
gouzouさんにおかれましては
どうにかご達者でやっておられているようで
本当に何よりです。

さて『新たな門出にふさわしいアイマス動画』とのことで、
また選んだ後に「アンケートなんかやるんじゃなかった」とか
言われそうなので参加しようか迷ったのですが(笑)、
企画自体は面白そうなのと丁度明日から新しい環境ということもあり、
勝手に参加させてもらうことにしました。

ていうかブロマガってトラックバック飛ばせんのかねコレ。





アイドルマスター Seasons of Love(RENT)
2008年08月19日 04:12 投稿
DikeP

アイマスで一年が52週だということを知りました。
さて明日からの新年度、どのように一年を刻んでいきましょうか。







【アイドルマスター】プロデューサー!元気でやってる?【PBoyP@rk09】
2009年12月12日 12:44 投稿
かりふらP

弾むようなこの動画を見てたら、学生時代の同期とか前職の同僚のこととか思い出した。
あいつらどうしてるだろうかね?





アイドルマスター 「未来~1864~」
2010年06月06日 16:59 投稿
まこTP


ゲームの中の彼女達が、現実である僕たちと思いを共有することはできない。
それでも、ゲームの中で、ステージで、ニコニコで、
彼女達は僕たちのために笑っている。
ハロー!ハロー!
「君と生きたいよ」とまで彼女達に言わせて、
僕たちが幸せにならなきゃどうするんだ!!
アイドルマスター 「未来~1864~」 まこっちゃんの掲示板の倉庫 より


正直最近は彼女達に気後れしっ放しですけどね。
少しでもその後ろめたさを推進力に変えられればそれでいいのかなと。





明日の彼女たちの天気は
2011年07月07日 00:08 投稿
七夕P

そりゃ周囲にいいことばかりあるわけじゃないでしょうし。
梅雨とか台風とか色々あるけど、いつも心に太陽を。






やべ~勢いですげー盛り上がる
2012年12月31日 19:21 投稿
GXTYVHさん

この動画みたいにウジウジした感情を吹っ飛ばすくらい
新年度は盛り上がっていきたいやね。






【そりゃ】765プロ新年の抱負【よかったね】
2013年01月06日 19:34 投稿
くりがたP

ただ他人からすりゃ己の抱負なんてどうでもいいことだけどもw
まぁあんまり気負わずに。




ということで自分のために見返した動画6本でした。

ありがとう、いい企画です。(太田胃散風に)





おまけ。


【ノベマス】響き渡る声(全8話)
2009年10月29日 17:54 投稿
ハリアーP

実は真っ先に思いついた動画というとこのノベマスなんですが、何分時間が長いので。
まぁ明日仕事終わってからゆっくり見たいと思います。


category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/182-5ed19e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

