スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニコマス大喜利第4回 『爽快感』  

 

ニコマス大喜利第4回 『爽快感』! - そんなことよりアイマスの話をしようぜ

 暑さを吹き飛ばすような涼しげな、あるいは汗を思い切りかけるような熱い、あるいは吹き抜ける風の様な、そんな動画をご紹介ください。PV系の作品ばかりではなく、爽やかなノベル作品や架空戦記もモチロンお待ちしております。



(゚Д゚) 爽快といえば爽快Pだよね

 (ノД`) ああそうかい

寒すぎるわ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうだ涼しくなったろう



ということで、毎度の通り参加しますー。
何だかこの企画のおかげでギリギリ広告出現前に更新できている気がする(笑)

↓過去の参加エントリ
ニコマス大喜利第1回 『疾走感』
ニコマス大喜利第2回 『浮遊感』
ニコマス大喜利第3回 『新たな門出にふさわしいアイマス動画』



2009年10月19日 23:49 投稿
【アイドルマスター】ロリトリオ『Mambo No.5』
RDG/爽快P


実はこの動画、存在をすっかり忘れてました
見覚えあるってことは観たことある動画には違いないんだろうけど…。
爽快Pの動画で爽快感あるものないかな~と探していて再発掘したという体たらく。
初見時には良さに気付けなかったんだろうな。

使用楽曲はSPECIAL OTHERSの『Mambo No.5』。
これがすっごい爽やかでねぇ。
軽快に踊りながら色んな衣装に着替えるロリトリオを眺めてると、
何だか得した気分になれます。
高速シンクロがまた最高に気持ちよくて。
ちょっと待てこれすっげえ動画じゃねぇか。
これはいいものを思い出させて頂きましたわ。




ところで全く何の脈絡もなく
カレーの紹介記事から企画エントリに引っ張ってましたけど
記事先で触れられてた『カレーM@STER』タグ、
実は私の自作動画に付けられてたものだったりするんですよね。



ゲームを愛する一部の人へ ~あなたがla-mulanaをプレイするべき10の理由~

以前書いた↑のエントリの集客用にと思って動画上げたんですけど、
実際はエントリ単品でいままで無い位にアクセス貰った一方
こっちのほうは全く再生数廻らなかったといういわくつきの動画でwww
でも自分では結構気に入ってます。

まぁカレーカレー連呼してる動画になってますので、
カレーのお供にいかがでしょうか。
やっぱ夏の暑い時期にカレー食うと爽快だよねー。

え、動画自体の爽快感?
知りません。
スポンサーサイト

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/188-e7d11d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

