11月2日の予定 

 

珍しく書きたい記事が2本もあるのに手が進まない。
貧乏ヒマ無しとはよく言ったものです。

明日は久しぶりの二連休なのですが
私的にイベント目白押しな日ということもあり、
近況報告も兼ねて列挙しておきたいなと。



1.日本シリーズ第6戦

まさか楽天の日本シリーズ優勝の瞬間を目の当たりに出来そうな日がくるとは。
実の所、自分はサンキューユッキにも食指が動かないほど
全く野球に興味が沸かない人間なのですが、
そんな自分ですらも昨日の第5戦には興奮させてもらいました。
やっぱりスポーツはリアルタイムで観てナンボということを昨日実感したので、
出来ることなら優勝の瞬間も生で観戦したいものです。



2.第4回S4U!PV大会 エントリー締切日


エントリー期限は11/2(土)23:59までとなります


S4U最後の大会なので、せめて今回も記念参加したいと思っております。
キャラと曲は決めましたがPV構成とか全く未着手なので、今から弄ってきます。



3.BSフジにて『SING LIKE TALKING 25th Anniversary LIVE』 19:00~20:55

【今回の放送日時】 2013年11月 2日(土)19:00~20:55

 2013年4月27日(土)東京国際フォーラム ホールAで行われたSING LIKE TALKING 25周年記念LIVEの模様を放送。
 代表曲を中心とした、まさに「25周年」にふさわしい選曲で、彼らのLIVEを待ち望んでいたファン達の心を揺さぶり、会場の熱気は最高潮に。日本を代表する豪華ミュージシャンと共に、総勢21名による 圧倒的なクオリティのLIVEパフォーマンスは、これまでの彼らの活動の集大成ともいえる内容となっている。
 また番組では、佐藤竹善(Vo&Key&G)、藤田千章(Key&Synth)、西村智彦(G)、3名が揃ったスペシャルインタビューも収録。活動休止や東日本大震災、その裏側で彼らが感じていたこと。そしてこれからのSING LIKE TALKINGとは…?
 貴重なオフステージの模様を織り交ぜながら、彼らの“いま”の声をお届けする。


内容はおそらく先日リリースされたDVD
『Amusement Pocket 25/50』
のダイジェスト版かとは思うのですが
普段ラジオ以外のメディア露出が皆無な彼らの姿を
家のテレビで見れる機会というのはおそらく最後かもしれませんので、
興味が無い人でも、是非録画だけでもしておいて欲しいなと思います。



4.みんなの『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』紹介生放送

前回エントリ記事書いた企画の生放送が20時から。
相変わらず4時間とか殺人レベルな放送時間ですが、
皆でワイワイと同じ動画を見れる良い機会ですので、
何とか時間を作って参加したいなと思います。

生放送取りやめのお知らせ。

 11月2日(土)20:00に予定していた『『とにかく誰かに紹介したくて堪らないアイマス動画』アンケート結果紹介放送!』ですが、そういえば赤羽会館のシークレットイベントのネット放映とモロ被りしていたことを全く失念していました。というわけで生放送を急遽取りやめとさせていただきます! (日本シリーズもあるしね)


Oh.
ショック。
何がショックかってシクレ放送あったことを全く知らなかったのがショックですね。




…まぁそんなこんなで、色々ありますということで。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/197-afb46c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top