 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年のご挨拶 

 

あけましておめでとうございます!
2013年も元気に前向きに過ごして行きたいですね。



2013年12月09日 05時59分 投稿




師走になってからの滑り込み。いやー今年も見れて嬉しかったわー。


つい先ほど【「年」なんていう固定観念に囚われるな】というTogetterまとめを見て
ああそうだよな、なんて事を思いました。
こう、今年こそは…、来年こそは…、って色々何かの理由をつけて
先延ばしにしてしまう癖があってよくないですね。
うるせーやりたいなら今やれ、いつやるの?略!っていう話ですよ。

もちろんタイミングっていうのも重要ではありますが、
別にいつであろうとね、思い立ったが吉日というか、
タイミング逃したからといってその次のタイミングを逃すのが一番よくない。
本当はいつでも機会があるわけだし。


ただまぁ節目というものがあるから
改めてあの人に挨拶しておこうとかそういう気持ちになるので、
こういう機会がなければそのままずるずる…と疎遠になってしまうかもしれないし、
そういう適当な理由付けってやっぱり大事だとも思う訳です。
うん、節目大事!(どっちだ)


とかこんな更新してる前に年末の大掃除を手伝えと、
実家の家族から今にも罵声が飛んできそうな状況であります。
いつやるの略!



ということで、
今年もWEB上で不特定少数の方々とやりとりさせて頂きましたが、
そのうち一部の方には本当に懇意にして頂き、感謝の念に絶えません。
皆様本当にありがとうございました。

どうか新年もお互い良い年になりますように。
…え、新年ってどっちの年のこといってるのかって?
今でしょ!(この今更感)

category: 動画:いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/199-2a62fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

