 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年下半期ニコマス20選 

 

2014年下半期ニコマス20選ポータル
http://bashi765nicomas.blog.fc2.com/blog-entry-2675.html

まずは今回の開催を決行していただいたばしPに、
そして前回までの20選を主催していただいたATPに、
最大限の感謝を。


基本レギュレーション
・対象は2014年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


今回ですが、ドドリアPが連続再生を意識した20選マイリストを作成されていたので、
私もあやかって連続再生を想定したマイリストを組んでみました。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/12692078
連続再生はコチラ

しかしながら10分超の動画を2本選出しており
再生時間が1時間36分となっているので、
完全に自分向けのマイリストとなっています。
まぁ自分が見返してみて満ち足りたので十分満足です。


動画の思い入れについては別途時間を見つけて書きたいと思います。
(以下執筆中)

category: 動画:ニコマス20選

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/211-14dc24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

