スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追悼 

 

起きたら夢であってほしいと思いましたが、夢じゃないんですね。



直接お会いしたことはないですが、ずっとあなたのことを存じておりました。

子供の頃からずっと知っていただけに、胸にぽっかりと穴があいた気分です。

ここまであなたが自分にとって大きな存在だったのかと驚いています。



好きなゲームを追いかけていると、必ずといっていいほどあなたの名前がありました。

後に社長となられた時は驚きましたが、色んな場所で話す言葉の一つ一つが

人格の良さ、人柄の良さを滲ませつつも温かいものばかりで、

一社会人として、尊敬するものばかりでした。


いつしか自分の中でゲームというものの優先順位が低くなってからも、

ずっと生活必需品ではないゲームの存在意義をかけて活動されている姿を

眩しい思いで拝見していました。


ゲームがいつしかお金のはけ口、暇つぶしの道具となってしまった時代になっても、

安易な流れに乗らず他に方法を模索されているのを見て、とても勇気づけられていました。


最近苦戦を強いられていましたが、これから挽回という時に、

これからまだまだ色んな景色を見せてくれるものと思っていただけに、

とても残念でなりません。


他人に対して誇れるようなろくな大人ではないですが、

こんな自分でもそれなりに肯定してやれるような、そういう大人にはなれているような気がします。

きっと自分の人格形成にとって、とても大きな影響をあなたから受けていたのだと思います。


岩田聡さんのコンテンツ。 - ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/iwata20150711/index.html


私の空っぽになりそうな人生に、楽しさと彩りを与えてくれました。

岩田さんには感謝の言葉しかありません。



今まで本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/218-dd967a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

