おかいもの 

 

今日電子ピアノをを買った。200kほどしたが後悔はしていない。
キーボードではなくちゃんとしたピアノで練習できると思うと
これからの困窮生活も耐えられそうな気がする。
来週の土曜日が今から待ち遠しい。


家帰ってからは一時間ほど鍵盤に触る。
コードを押さえられる様に教本を読んでいるのだけど、
楽譜に書かれているコードが段々分かるようになってきた。
今までは全く分からなかったのに。ふしぎ!
そしてジャングルスウィングのコード進行に惚れ惚れとする。
Cm7⇒Gm7⇒F⇒Gm7の繰り返し。カッコイー!!


今日のニコマス

弟に見れと薦められた。
絵がやけに丸いのが気になるがそれをおいても実に良い逆転裁判。
続きが気になる

(追記)
一気に1-Eまで見ちまったよ!!!!11
やばい、逆転裁判の雰囲気再現しすぎ。
春香もやよいも可愛いし、逆裁のキャラ達も憎めない連中だし。

ひさしぶりに逆裁やりたくなってきたな…。
マヨイちゃんで白痴萌えを覚えた自分です。

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/23-f34e8c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top