 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【ミリマス】1番好きなカード選んで「いっせーの」で見せあうやつやりたい(Vi編) 

 

低さんが面白そうなことを言い出されており。



そしてそのツイートを受けたエントリ記事がコチラ。
【ミリマス】1番好きなカード選んで「いっせーの」で見せあうやつやりたい(Vi編) - 低燃費 / 低機能のブロマガ


楽しそうじゃないですか。やりましょう!!


【レギュレーション】
・アイドル枚に1番好きなカードを決める。
・悩まないように直感で選ぶといいかも。



ちょっとこれから外出してしまうので、Viだけササっと選んでみたよ!
過去に自分のミリオンセットリストで一枚ずつカード選んでいるので、無意識にそのカードは外してあるかも。


■伊吹翼
絶叫シネマ 伊吹翼

絶叫シネマ 伊吹翼

翼は表情崩しづらいのかどのカードでもバッチリ決まった表情が多いけれど
こういうちょっと困り顔というか、もっとコミカルな表情も見てみたいなぁと。


■所恵美
ライブシアター第3幕 所恵美

ライブシアタ-第3幕 所恵美

恵美はLTP04での株爆上がり感が未だに印象強い。
このLTP04のCDSRは4人とも全部良くて、恵美もこの見上げる構図に当初驚いた記憶が。


■徳川まつり
願いをこめて 徳川まつり

願いをこめて 徳川まつり

さっき翼の所でもっとコミカルな表情が見たいといったけど、
逆にコミカルな印象が強いまつりがこういう穏やかな表情をするとグッとくるものがあります。


■ロコ
ロコズ単語帳 ロコ

ロコズ単語帳 ロコ

自信あふれる満面の笑みに定評のあるロコ。
その中でもこれはドヤ感と可愛らしさの表情のバランスが素晴らしい。


■七尾百合子
ころりん子安貝 七尾百合子

ころりん子安貝 七尾百合子

つくづく百合子は文学少女というキャラクターと相反したアクティブなイメージが強いけれども、
その印象をこれでもかと詰め込んだ感じのイラストでお気に入りです。


■中谷育
おめかし姫様 中谷育

おめかし姫様 中谷育

まだ自分にも37人全員の顔と名前が一致していない時期というものがありました(遠い目)
そんな頃に見て「…こんな子いたっけ」と本気で悩んだ一枚。こういう大胆な髪形変化もっとやってほしい。


■北沢志保
フュ-チャ-ライブ360 北沢志保

フュ-チャ-ライブ360 北沢志保

現行イベより。志保はそのキャラクターに反して意外にもカードだとどれもイキイキした表情が多いけど、これもすごく良い。
まあしかしそのなんだ、この素晴らしい表情の一方でこのシチュエーションのアブノーマルさよ。


■二階堂千鶴
心尽くしの笑顔 二階堂千鶴

心尽くしの笑顔 二階堂千鶴

多分このアイドルカフェイベントの優し気な表情でコロっと千鶴さんにやられてしまった人は多いと思う。
自分もその一人です。


■豊川風花
ナイスショット! 豊川風花

ナイスショット! 豊川風花

清楚な風花さんもすごく好き(というかどっちかというとそっちの方が好き)なのですが、
やっぱりこういうバカじゃねーのかwwwっていうシチュエーションでも映える人だなぁと。なのでミリオンPは有能なんだと思う。


■宮尾美也
ハッピ~ エフェクト! 宮尾美也

ハッピ~ エフェクト! 宮尾美也

現行ガチャより。みゃおは本当に絵柄に恵まれててVi組で一番悩んだ。
イラストならではの嘘が本当に眩しくて目を惹く。名画だと言い切っちゃっていいと思う。


■篠宮可憐
くんくん福袋 篠宮可憐

くんくん福袋 篠宮可憐

この匂いで福袋の中身を当てるっていうチートっぽい特技が
ミリオンっぽい静かな狂気をはらんでいて好きです。


■周防桃子
儚い夢の一滴 周防桃子

儚い夢の一滴 周防桃子

このカードの空気感がすごい好きなんだけど、これ桃子先輩に見つかったらしこたま怒られるやつじゃなかろうか。
カメラマンのそらさんの盗撮スキル凄い。


■秋月律子
パ-フェクトシミュレ-ション 秋月律子

パ-フェクトシミュレ-ション 秋月律子

鮮やかな新緑が律子のイメージカラーにぴったり合っていてすごく良い。
こういう普通に着れるタイプの765サイクルジャージ欲しいなぁ。


■双海亜美
ステップ&スマイル 双海亜美

ステップ&スマイル 双海亜美

誕生日おめでとう!!
ニカっと歯を出して笑っているこの表情がとても良い。
今の所一番カード数が少ない亜美。こんな感じで成長を感じられる場面をもっと見ていきたいですね。



■双海真美
みんなの待つステージへ! 双海真美

みんなの待つステ-ジへ! 双海真美

誕生日おめでとう!!
多分相性が良いだろうと思われる茜ちゃんが一緒に映っている一枚。もちろん真美の表情も良い。
もっともっとAS組、シアター組との絡みが欲しいなぁ。逆もしかり。


■萩原雪歩
さよならマイハウス 萩原雪歩

さよならマイハウス 萩原雪歩

3匹の子豚ハウス、よくわからないイベントだったけど楽しかったのでよかったですw
その中でも雪歩が一番子豚感が出てたと思う。この慌てた口がかわいいんですよ。


■星井美希
ライブシアタ-第5幕 星井美希

ライブシアタ-第5幕 星井美希

LTP05の追憶のサンドグラスはもしかして美希曲で一番好きかもしれない。一度でいいからライブで聞いてみたいです。
シャツが苦しいのかと思ったらカードセリフ見ると違うっぽい。…でもやっぱ服が苦しいのを胸のトキメキと勘違いしてるだけじゃないかコレ。





ということでViだけ取り急ぎ選んでみました。
低さんのラインナップと見比べてみると違ったり被ってたりでやっぱ面白いなコレ!

さーみんなで考えよー!(某番組風)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/242-06c67740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

