 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2017年の3月10日 

 

毎年3.11の日にはブログを更新しているのですが、
今年はどうも更新できそうにありません。

昨年末から実生活における周囲の環境が大きく変わって、
どうにもブログ更新に時間を割けない状況が続いています。
変わってくことはいいことなのかも知れないけれども。

20選も書きかけのままだし、
書き終わってから…と考えていたコメント返しも出来ていないし
(すごろくさんごめんなさい!)

そんなドタバタしているにも関わらず、
なぜか手元にはミリオンライブ4th武道館初日のチケットが。
ええ、今日実施のあのライブです。

最初武道館と聞いた時は
仕事再開したらもう自分は行けないなと思っていたので
全く行ける気がしなかったしあきらめていたのだけれど。
どうなるか分かったもんじゃないね。

今働けている有難み、
忙しい中1日だけでも休みを許してくれた同僚、
諦めていたチケットを融通してくれたしらたまさん、
その他ネットでつながっている皆様、
今つらくも楽しく生活できているのは皆さまのお陰です。
本当に感謝です。

765 MILLIONSTARS – Thank You! Oo歌詞

良い歌詞だなぁ…と今更ながら。
4年ミリオン追いかけていたけど初めてまともに歌詞読んだよw

ミリオン武道館4thライブは3/10、3/11、3/12の三日間。
今年の3/11はちょうどその中日なのだなぁ…と感慨にふけってみたり。
多分当日は仕事しながら黙とうすると思います。

ということで今から武道館行ってきます。
今日ライブ終わったら夜行バスでとんぼ返りして、
そのまま明日は終日仕事だ。
めいいっぱい楽しんできます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/249-8b4a5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

