 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『友達100人できるかな』 『カブのイサキ』 

 

・久しぶりにラーメンが食べたくなったので、八頭龍で牛魔王を食べる。美味し。

・アフタヌーンコミックス2作品購入。

『友達100人できるかな』とよ田みのる 2巻
毎回友達を作るとか、話がワンパターンになりそうなのに、
たまにハッとする見開きがあったりキャラの表情が良かったり、
結局引き込まれてしまう。このまま100人まで連載続くと良いな。

『カブのイサキ』芦奈野ひとし 1-2巻
相変わらずで安心した。読んでる間とても幸せな時間に浸れる。
何が良いのかを言葉で説明するのにとても困る作品。
ヨコハマ買い出し紀行が終わってからアフタヌーン買ってなかったけど、
そろそろまた買い出してみようかな。

・相変わらずノベマス日和。
週マス編集部の新メンバーが見つかったようで本当に何より。
編集部員の方々に支えられている当たり前の事実を時たま忘れてしまう。
いつもありがとうございます。
コメントだと軽すぎる気がするんだけど、しないよりするほうが良いよね。

category: メモ:漫画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/32-6ff369bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

