09年下半期ニコマス20選まとめ動画 

 





うまく纏まらないけど思うままに書いてしまおう。




・当然だけども全編通して名作しかない点におったまげーしょん。

とはいえ一番初めの紹介枠(20票以上)とか、
俺が選んでなかったらこの動画に映ってなかった!?とか思うと妙に興奮してしまったり。
あまりいい驚き方ではないけど、一票の重さ!を物凄く感じて。
もちろんそれだけの重い想いを込めてるわけだけど。

あと後半は超名作ラッシュでとんでもなかった。
恥ずかしながらにわかなので、知らない動画もちらほらあったり。
これから見直さないといかん。

ラジオも楽しかった。
結局2時頃潰れてしまったけれど、その後の音源でしっかり追っかけることが出来ました。
特にパーソナリティの御三方?の語りが熱かった。掲示板レスのあったかさも不思議な感じでした。




・自分の20選を確認すべくデータベース検索してみたら、何か多かった。

何を言ってるのか解らねえと思うが、そういえば年末に思いつき動画を投稿したのだった。
でそれが身内贔屓で一票入れられたのは知ってたけど、他にも知らない人の名前が。

…黄金旅程さんどなたか存じませんが本当にありがとうございました。
ニコマスの輪に少しでも入りたくて作った思いつきネタではありましたが
全く見ず知らずの人に選んで貰えて物凄く嬉しかったです。掛け値なしに。

自分では完全に見る専のつもりなので(こないだのdbdbPアンケートにも見る専と回答したし)、P名の欄に自分の名前が入っている光景はいささかシュールである。

…ていうか俺、Pの総数:1101名義 に入っちゃってるの? …マジ?



・こんな言葉では伝えきれませんが。

運営の皆さん、素晴らしい企画を本当に有難うございました。
エンディングで数々の名作達をバックに流れる最後のスタッフロールの中に自分のリスト名を見つけて、
見る専でも祭りに参加できている実感が湧いて嬉しくなりました。
And You!!がこんなに染みたのは初めてでした。


今回選ばせて頂いた20作品の作者の皆さん、素敵な作品を本当に有難うございました。
勢いでCDとかDSとか買ってしまったり、アケマス始めたり、
次回作が待ち切れないほどアイマスにどっぷり嵌ってしまった原因の大部分はあなた方のせいです。


あとアイマスファンとかニコマスPとか、これまでアイマスを盛り上げてくれた人達、本当有難うございました。
アイマスきめぇとか思っていた自分がアイマス最高とか思うようになるまで4年かかりました。
今後出てくる自分のような周回遅れが勝手に繋がってくれるかも知れないので、
暫くはにぎやかしを兼ねて思う存分アイマスを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/36-d1d01372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top