 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほんま雪ねぇは姉御やでぇ 

 

雪ねぇきてれぅ!!



なーんか色々疲れてるせいか感覚が麻痺ってて、
PV観ても全くもって目の前を素通りしていく感覚だったんだけど、
どうしようもないやり取りを観てたらモヤモヤが晴れました。
いやー面白かったわー。

他のPVとかだと見入ってしまってコメ忘れちゃうのが多いけど、
雪ねぇの場合いたるところに突っ込み所がありすぎて、
何も考えずガンガン遠慮なくコメントを打ち込んでいけるので超楽しい。


2010/3/15 23:30時点で、
再生:2,101
コメント:2,549
マイリスト:302

コメントの方が再生より多いってどんだけ!!
笑うしかないwww


映像美で言葉を呑んでしまいついコメントが少なくなりがちなニコマスにおいて、
こういうコメント大爆発なシリーズが存在してくれるのはとても嬉しいです。

とりあえず何も考えないで突っ込みすればよいと思うよ!

category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/48-42aa75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

