アバヨ!!! 

 

by柳沢慎吾。



動画見てたらなぜか腕がガクガク震えてしまい、気が付いたら歌詞コメ打ち込んでた。
どうせ明日一瞬にして流れちゃうだろうからマイメモリー。
意訳は動画の字幕に含まれているので投下しなかった。
2回目以降あの意訳をみるとグッとくると思うんですよね。
ミスらないようにと思ってたのに数箇所致命的ミスを…。CA職人とかマジ尊敬する

なんかこないだモヤモヤしてたものの溜飲が下がった思いがした。
…実は動画用に考えていた発想が被って、ちょっとだけルサンチw

『いろいろあるさ』



もう5年も続いていれば、アイマスから離れてくる人だって出てくる。
リアル戦記が激しくて泣く泣く離れざるを得ない人。アイマスに飽きてしまった人。
家庭を持ってそれどころではない人。そういや奥さんにバレて動画削除した人もいたっけ。

色々な理由があるだろうけど、きれいさっぱりアイマスのことを忘れてしまった人もいれば、
どこか後ろめたい気持を持ちながら引退したプロデューサーもいるかもしれない。

また誰かやめたみたい
どこへ消えたんだか
こっちはこっちで楽しむよ
やめた人なんて知らない!



初期のプロデューサー達がいなかったらアイマスがここまで続いていないのは間違いないと思う。
でも今彼らがいなくなっても、もうアイドル達が独り立ちできる所まで育っているのも間違いないと思う。

一人や二人いなくなったからって、きっとどうってことないんだ。
その位、今の彼女達には沢山のファンやプロデューサーがついている。
アイマス初期のいつ終わるか分からない状況なんて過去の話だよ。

だから安心して
みんな元気にやってるから
すごくすっごく元気だから
あの人たちなんて 最初からいなかったんだ



とはいえ今の状況なんて関係なくて、彼女達は内心もの凄く淋しいはずだ。
まだ駆け出しの頃の彼女達を支えてくれた、かけがえのないP達が居なくなってしまうんだから。
それでも彼女達はアイドルを続ける。精一杯の強がりでP達を追い出しながら。
後ろめたい思いを引きずらせて、別の舞台で頑張るP達の足手まといになんかなりたくないから。

そう なにも関係ない!
私たちはアイドル
自分の力で生きていくよ
だからあなたも振り返らないで!



今までありがとう、お疲れさん。彼女達のことは俺らに任せて、ゆっくり休みな、先輩方。

私たちは大丈夫
そっちはどんな感じ?
へこたれてたら許さないから!
代わりはいるんだし 勝手に元気でやっててよね!











でもたまには顔見せてやってくれよ。きっとあの子達大喜びするぜ。
あんなに強がってるけど、ここまで育ててくれたあんたらのことを、
彼女達は絶対忘れちゃいないんだ。


さぁ 仕事仕事っと
私たちはアイドルだからさ
いつでもこの舞台にいるから!
さよなら、またね! プロデューサー!


category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/53-562ef76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top