 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君は弱くないから 

 

観終わったら泣いてた。
はいはい、キモいのは承知してますよ。

何で観終わった後泣いてたのか考えてみた。

多分、今まで自信が無かったんだと思う。

アイドルマスターというコンテンツの虜になってから、
今までの空白の時間を少しでも埋めようと
過去のアイマス動画を探したりとか
アーケードの筐体に触れてみたりとか
過去の記事を探してみたりとか
動画弄ってみたりとか

色々やってみてはいるけど、
どうしても後追いの感じは拭えなくて
一緒に先に進んでいるのではなく
先人の足跡を追っかけているだけで

心のどこかで、
このままずっと追いつけないままなんじゃないかと
不安になってたのだろうと思う。


この動画に出てくるCD達も、これだけ枚数が出ているから
振り返って全部買うなんてとても不可能で、
あらかたの旧音源は全部レンタルで済ませてしまった。

自分で購入したCDといえば
MAfinale、MA07、DS03、DS02、DS01、MSspring の6枚。
そのうちMAは発売から2年経った後なので、
リアルタイムで追っかけられたのはDSの3枚とMSspringだけ。
特にこの4枚は思い入れもあるのか、買った後通勤電車の中で繰り返し聴いてた。

動画のラスト付近で自分の買ったCDが出てきたとき、
自分も同じ時間を進んでいたことが分かって、ポロポロと涙がこぼれてしまった。

自分の生活の思い出とアイドルマスターの思い出を結び付けられたことが
そんなにも嬉しかったのか、自分。



今作ってた動画がどうしても後ろ向きな感じにしかならなくて
一人落ち込んでたのだけれど、
この動画の前向きなエネルギーに励まされました。
やっぱり自分たちもアイドルも前を向かなきゃ。



アイドル達に、スタッフ達に、プロデューサー達に、
本当にありがとう、そしてこれからもよろしく、と
言いたい気持で一杯です。

そしてこの先アイマスが無くなることがあったとしても、
一瞬でも同じ時間を走っていた思い出を抱きながら
未来へ進んでいきたい。


はいはい、自分でもキモいのは充分承知してますよー。



category: 動画:ニコマス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/55-edf2f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

