 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

このWebの片隅で 

 

Webにまつわるいやごと?について。個人的なことなので格納。

最近引越しの準備に追われてしまい、なかなか動画が見られない。
それでも巡回先のブログチェックとブクマだけはダラダラと覗いてしまう。
我ながら実に良くない傾向だと思う。

そんな中引越し作業の合間にブクマを覗いてみると、お気に入られの数が減っている。
あちゃー誰かに嫌われちゃったかなー、と思いながら確認してみると、Iさんの名前が無い。
ブログを覗いたりしてみたが、どうやらアカウント毎削除してしまったみたいだ。

Iさんはブログを見させてもらったりたまにコメントを貰ったりする程度で
直接の面識もなく、特別仲が良いとかそういう間柄でもなかったが、
なんだか唐突にぽっかり穴が空いたような淋しさに襲われる。


最近はどうもネットばかりやってる自分が嫌で、
意識的に距離を置くようにしてたのですが(いや、放っとくといつまでもやってしまうので)
そんな折にtさんとか、gさんとか、最近ブクマで顔を見かける人がぽつりぽつりと居なくなって、
まぁそれぞれ止める理由があるのだろうけど、唐突にお別れを宣告されてしまうとちょっぴり寂しい。


この、誰にも見られない訳じゃないけど誰が見てる訳でもないような
薄氷みたいなWebの繋がりっていうのは、何だか持て余してしまいますね。



何はともあれ、これまで少しばかりですが
同好の者同士やり取りさせてもらって楽しかったです。

できればまたどこかでお目に掛かることができれば良いなと思います。


まぁ別にWeb上でお目に掛かれなかったとしても、
それぞれ皆さんが地球上のどこかで楽しくやっていてくれれば、僕はそれが何よりです。

category: -

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/78-9e59faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

