 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラストスパート 

 

アケマスで火曜日から最後の事務所対抗戦が始まったらしく。
気付いたときには受付を締め切ってしまっていたので自分は参加できないけれど、アケマスの場合オーディションに他のプレイヤが参戦してくるので、凌ぎ合いの巻き添えを食らう可能性がある。
ちょっと怖い。

今まで殆どプレイヤとはちあわない牧歌的な環境でのんびりプロデュースしてきたのだけど、どうやらそうも言ってられなくなったみたいだ。


…まぁ最後くらい、ひりついた雰囲気でプレイするのも悪くない。
諸先輩方に胸を借りる気持ちで突撃してきますか。

善永&メールのWブーストでアイドル神、思い出0の真で引っ掻き回してやる。
うちの真はやれば出来る娘ですから!

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/80-2d197ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

