スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アケマスに 

 

今日アケマスやってたら隣の人と同じオデに突入した件。
マジ驚いたわ!!!


サイネリアが4万オデに一人エントリー済みだったので(この時点で残り20秒)
どれいじめてやろうかと思い突入したら、同じゲームセンター名の人がいるんだもの。
思わずお互いの顔を見合わせてしまった。

目と目が逢う~
瞬間好~きだ~と~気付~いた~
(アイマスのことがな)

結果はめでたくワンツーフィニッシュでした。
相手が1位で自分が2位ね。

その後ちょっとだけ言葉を交わしたけど、なんか嬉しいものですね。
アイマス好きの人とにこやかにリアル会話したのなんて初めてだったから(しかも赤の他人)。

思い出の数がとんでもないことになってたから、おそらく古参のベテランプロデューサーだったのでしょう。
先輩ありがとうございました、楽しかったです。


隣がやっててもちょっと覗き見したりされたりする程度で、普通は滅多にこんなこと起こらないんだけど。
これもサイネリア効果なのだろうか。


その後も最強の覇王エンジェルにTOP×TOP!で打ち勝ったりと、久しぶりに色々と充実したプレイでした。



まぁラストの春香コミュはバッドだったけどな…。
スポンサーサイト

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/81-49cd6b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

