スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しばらく離れよう 

 

少しアイマスの情報から距離を置こうと思っています。


先日の三連休から、アイマス2に関する意見を色々と巡っていました。


個人的には、

竜宮小町NPC化 ⇒ 残念
Jupiter       ⇒ 歓迎
オフライン     ⇒ 残念
AKB商法     ⇒ 絶望

です。どちらにせよ楽しみなのは変わりません。



正直、アイマスに関する色んな情報について、自分自身でなにも判断できなくなっています。
さっきも見当違いのコメントを他所様のブログに書いて、荒らしてしまうところでした。


本当に今、何がなんなのか、判断ができないんです。


MA2とアイマSTARのCDも買ってきました。
今、家に封付けたままおいてあります。
この混沌とした状況で、曲に対する見方が変わってしまわないか、
楽しみが憎しみに変わってしまいそうで、怖いのです。


アイマスは別に誰にやれと言われて楽しむものでもないです。
自分がアイドル達と向き合いたいと思うから続けるだけですから。


たかがアイマス、されどアイマス。

アイマスなんてたかがゲームです。
されどそんなたかがゲームから、数え切れない程の元気を貰ってきました。
だから僕はまだまだアイマスが続いていく限り、追っかけて行きたいと思っています。


でもちょっとここ最近の騒ぎで、疲れました。


ついこの間まで平和だった世界が戦場になっている状態を見ていると、
情けないほどに身体が竦んで嗚咽が出てしまい、泣きたくなってしまうのです。
このまま引きつった顔してアイドル達に顔を合わせても、怯えさせてしまうだけです。



ので、ネットから離れて少し休みます。
さっき社長に休暇届けを出してきました。
ここの所毎日765プロのことばかり考えてたから、
少しぐらい有給消化しても、バチ当たらないよね。


身の振り方を考えられるくらい冷静になれるようになったら、また来ます。
スポンサーサイト

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

少し休め。居場所は俺らで守る。

#- | URL | 2010/09/23 14:56 | edit

Re: No title

嗚咽出して泣いてしまった。ごめん。
どこの誰かは知らないけれど、ありがとう。

シンゴ #- | URL | 2010/09/23 15:26 | edit

No title

アイマス界隈の空気が
こんなにも変わってしまうなんてね。
驚いた。
まー、ゆっくり羽を伸ばしてきてください。
これまで有難う。
気が向いたらまた覗いてみてください。


あ、有給の件ですが
全然問題ないと思いますよ。
なにしろ社長本人も旅に出るそうなんで。
旅先で会ったら彼にも有難うと
お伝えくださいな。

それでは、また。

DRUMSCO #- | URL | 2010/09/23 19:03 | edit

No title

こんにちは。
私は「守る」なんてカッコいいこと言えませんけど、見ておきますから。
戻られた時には、オススメの動画でも肴にして笑えるように。
今はゆっくりなさってください。
それでは、また。

K_1155 #GDMnerkk | URL | 2010/09/23 19:13 | edit

Re: No title

>DRUMSCOさん

ちょっとここまでの変化は想像してませんでしたね。
お言葉に甘えて、少しゆっくりしてきます。

こちらこそいつも有難う。

社長も今までずっと働き詰めでしたからね。
もし会ったら労いの言葉と一緒に伝えておきます。

ところで、有給中はハンバーガーでも食べてこようかなと思います。
こないだ神楽坂バーガーってのが美味しかったから、今度はモツ肉で。

シンゴ #REe8Xo8g | URL | 2010/09/23 23:42 | edit

Re: No title

>K_1155さん

いや、充分カッコいいです。
そう言って頂けると、気負わず休めそうな気がします。
有難う。少し楽しみができました。

なんだかいつも良いもの教えて貰ってばかりで。
戻って来れた時に肴を楽しめるよう、今はしばらく休みます。

シンゴ #- | URL | 2010/09/23 23:43 | edit

No title

全然更新してないblogのくせに、
こんな個人的なエントリを自分でブクマまでしてごめんなさい。

そんな頻繁にやり取りできてる訳じゃないですが、
いつもブクマで世話になってるお二人には一言残しておきたくて。
まさかコメントもらえるとは思ってなかったので、嬉しかったです。


まだまだアイマスが好きですし、戻りたいと思えているので。
とりあえず今は体調を回復させるのに専念したいと思います。
戻った時、よければまた相手してやって下さい。


それでは、また!

シンゴ #REe8Xo8g | URL | 2010/09/23 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/88-e1d26da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

