スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢が朝になっても覚めないなら 

 

前回コメントくれたみなさん、本当に有難うございました。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
by糸井重里。


ここ一月ほどはアイマスから離れて暮らしていました。
それまで一日ともアイマスに触れない日はなかったので、
アイマスに全く触れないでも普通に過ごせることに気づいて、
ちょっと戸惑いました。


しばらくしてわかむらP撤収の話を小耳に挟み、
せめてこれだけはと思い「Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風」を見ました。

以前と同じように楽しめなかったらどうしようかと
不安だったのですが、杞憂でした。


その後久しぶりにブログや情報サイト等を廻ったりして、
輪郭がぼやけていた思いが徐々にハッキリと見えてきました。


色々あってもまだ気になってしまうのは、やっぱり好きなんだろうなあと。


もちろんTGS以降の状況に不満が無いわけでもないですけど、
敷居亭のアンケートで思うまま書き連ねたら、
少し憑き物が落ちたみたいですっきりしました。


やっぱり僕はRESTART後の、
時間が動き始めた彼女たちの姿を見てみたいなぁと思います。


あとはこの一月の間、
アイマス抜きにして個人的なことで色々と考えたりしてたわけですが。
今出来ないことをグジグジ悩んでも仕方ない訳で。
歯がゆい現状を何かのせいにしていきたくはないなと。アイマスも含めて。


今はMA2prologueの小鳥さんの心境です。



『みんな 早く色々なお仕事ができるようになるといいね

 私は みんなを応援することしかできないけど

 でも 最後までみんなを応援し続けるから

 最後まで みんなのこと 見ていくから』




自分も全然至らないけど、一緒に前へ進んでいきたいなぁと思ってます。
そして可能であれば、今回の件で落ち込んでいる人たちとも。
そんな感じです。




※余談。

わかむらP撤収の情報を教えてもらった相手は、職場の先輩でした。
「○○さん、わかもとPって知ってる?」……誰だよ。いや想像つくけど。
しかしアイマスの事を全く知らない人が耳にするあたり、やっぱすげぇ人なんだなと思いました。
スポンサーサイト

category: アイドルマスター

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

よう お帰り

#- | URL | 2010/11/14 12:40 | edit

No title

こんにちは。

糸井重里氏と小鳥さんと聞いて
この歌を思い出しました。


 コドモはオトナじゃないんですけれど
 オトナじゃできないこともする
 3000万人のコドモがいたら
 なんだってできそうな気がするよ
 だってコドモは コドモは
 夢のヒヨコを飼ってるもん

 by 糸井重里 『夢のヒヨコ』

オトナの事情はよくわからないながらも
楽しく盛り上がってるPさん達は結構いらっしゃるみたい…
ニコマスを見てると、そう感じます。

以前のように「気軽に」とはいかないかもしれないですが
アイマスライフ、またご一緒させてください。

DRUMSCO #- | URL | 2010/11/14 13:55 | edit

No title

> さん
ただいま。ありがとね。
僕もあなたの熱さが大好きです。



>DRUMSCOさん
お久しぶりです。
歌詞の引用ありがとうございます。

実の所最近は自分の子供っぽさに自己嫌悪な日々なのですが(笑)、
糸井重里ってオトナとコドモが入り混じったような
軽やかな強さを持つ人で、ああいう大人になりたいのかもしれません。
そういう意味では今の自分にぴったりな歌詞かも。

楽しく盛り上がってるPの皆さんには本当に励まされます。
いい歳した人たちがワイワイやっているのに憧れてた自分としては
アイマスが好きな人たちのことも同じくらい好きなのかもしれません。

こちらこそ、今後とも宜しくね。

シンゴ #tE21prRc | URL | 2010/11/14 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://singm.blog70.fc2.com/tb.php/89-ae6f055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

