 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございます 

 



祝・ゆく年くる年シリーズ完結。
(今までありがとうございました!)

朝起きたらゆく年くる年MADの新作が!ちゃんと2015に修正してくるあたり芸が細かいw
毎年ゆく年くる年を見るのが恒例行事だったのだけれど、今年は仕事疲れで寝てしまったんですね。
なのでMADという形でゆく年くる年を実感することが出来てとても嬉しいです。


3日まで仕事なので2014年の振り返りはまたの機会にw
2015も良い年でありますように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv203491823

ラスト30分だけ見れたのですけれども。
今あいにくクタクタで、折角のニコマスいいよなという問いかけにも
即座に首肯できないような、そんなテンションだったので
正直見るのも憚られたのですが。

ただあの最後の動画。
投稿当時、あの動画に強く感じていた絶望の気配が
今日は感じられなかった。
それを見れただけでも、本当に良かったな、と思いました。
何となくそのことを書き残しておきたかったので。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

2014年の3月11日 

 

昨年と違って会社の中で黙祷する時間を確保できたのは良かったと思っている。

実情はともかくとして、
もう復興は終わっただろうという見方が大多数なのではないかという気がしている。
今後はいつまで被災者なのかという思いが内側からも外側からも向けられることだろう。
三年とはそういう時間なのだと思う。

三年経った今、これからが正念場だ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

このブログについて 

 

カウンターもアクセス解析もつけてないブログのため
どの程度の方がご覧になられているか分かりませんが、
2012年1月末をもって当ブログの更新を終了とさせて頂きます。

理由としては来月以降、一身上の都合で東北にある実家に戻ることとなり、
向こうでの生活が安定するまではブログに時間を割けないだろうという判断によるものです。

私は恥ずかしいことに大変遅筆であり、
更新したいネタがあっても今月中に1回更新できるか否か分からないため、
前もってご連絡をさせて頂くことにしました。

捉え所のない更新ばかりしているブログではありましたが、
たまに頂くコメント等が大変うれしかったことを覚えています。
これまでご覧頂いた全ての皆様、お付き合い下さいまして誠にありがとうございました。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

このブログは 

 


自分の好きな音楽だったりマンガだったりゲームだったりラジオだったりの感想を、
備忘録がてら不定期に記録していくためのブログですでした。

といってもアイドルマスターというゲームの記事ばっかり書いている気がしますが
決してアイマスに特化したブログではありませんので、
たまに脈絡のない話題が出る時がありますがご了承下さい。

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

追い出されたー 

 

VERROCK FESTIVAL '11 「encore」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75090021?ref=community

射座のPのターンだったのに
たった今ニコ生不調で追い出された。

本番の生放送でも不調で観れなかったし…
何なんだろう…呪われてんのかな俺…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

私信 

 

そんなに色んなこと過小評価してばっかりだと
いい加減はったおしますよ^^
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

楽しみがマッハ 

 

アニマス観たよー!!

詳しい感想は省くけど、これからしばらく毎週観れるのかと思うとwktkが止まらないっす。

とにかく30分があっという間やでぇ…。

BS-TBS放送日にはニコ生でも観れるようだし、暫く目が離せそうもないな。







とりあえず今後一番心配なのは金曜日の副業ですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

gouzouさんのライブレポがすげー楽しそうでムカツクw
いや嬉しいんですけど!ライブ行けない自分がムカツクだけですから!!

一度だけでもあの空気を吸った者としては胸アツなライブレポ。
あああ行きたいなぁ。

自分が参加した時は何考えてたかな~と思って過去記事を漁ってみたら、
日付がちょうど一年前だったのに気付いた。
わお。
もう幕張のライブから一年も経つのか。


…何だかすっげえ早くね!?
こうやって人は歳を重ねてゆくのね…。


今日買ってきたリスアニ特別号がすごく良い出来だったのもあって
(何故かAmazonレビューが低い。あるぇー?)、
アニマスへのテンションが俄然上がってきた!!
今週も頑張ろう!

よし寝る。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

 

 

どうにもモヤモヤが晴れないので、書いてしまう。



-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

